<-- --> 播磨町 A様邸 窓取替リフォーム - 有限会社 イーリンク

播磨町 A様邸 窓取替リフォーム

| コメント(0) | トラックバック(0)
みなさま、こんにちは。
気温も少しずつ上がり、初夏の気配が感じられるようになりましたね。
強い陽射しを利用して、お布団の入替など夏の準備を進められると良いですね。

さて本日の施工事例は、今の爽やかな季節にピッタリの窓取替リフォームをご紹介させていただきます!

長くイーリンクをご利用いただいているお得意様から窓についてご相談を受け訪問させていただきました。

工事を検討しておられた窓のひとつがこちらになります。

ダイニング 縦すべり出し窓
DSCN8169 (Medium).JPG
お部屋のアクセントになる小さめの窓になります。
1枚窓のためすっきりとした印象ですが、開け閉めの際は全体を開かないといけないので、不便な面もおありだったかもしれません。
この度、老朽化により窓を開けようとすると外れてしまうとの事で、換気もできませんし防犯面でも心配な状態になっていました。

今回は上げ下げ窓に入替をすることになりました。
ここからは、お家外側からの写真で流れをご覧ください!

既存の窓ガラスを取り外します
DSCN8171 (Medium).JPG
既存の枠はそのままで、新しい枠を取付する用意を整えます
DSCN8174 (Medium).JPG
新しい窓も届き準備万端です!
DSCN8172 (Medium).JPG
取付すると見られなくなるサッシの内側です
DSCN8173 (Medium).JPG
このような造りのおかげで、もともとの窓にピッタリと納めることが出来るんですね♪

それでは、完成した新しい窓がこちらです!

After
DSCN8183 (Medium).JPG
こちらの商品は YKKマドリモ アルミ樹脂複合窓 です。
複層ガラスの窓になっていますので、断熱効果が高く、これからやって来る暑い季節も快適にお過ごしいただけます。
新しいサッシは、網戸も専用の物が付いていますので、自然の風を取り入れる事ができます。

拡大してみてもピッタリ納まっています
DSCN8184 (Medium).JPG
以前より幅のある新しい枠になり、シックな雰囲気の窓が完成しました。
残念ながら写真がないのですが、リビングの掃き出し窓も内窓を取り付けて二重窓になりました。
近づいている夏はもちろんのこと、春・夏・秋・冬それぞれの季節で快適性を実感していただけたら幸いです。

半日ほど窓を開放して入れ替える窓リフォームは、爽やかな気候が続く今の季節にオススメの工事です。

簡単施工で手軽に取替が可能ですので、ぜひ一度イーリンクにお問合せください。

~ちょっとした修理から増改築、リフォーム、リノベーションのご相談なら地元の工務店の~

有限会社イーリンク

0120-60-7051

メールの方はinfo@elink.ne.jp

LINEの方は友だち追加またはQRコードを読み取ってくださいね
イーリンクLINE.jpgのサムネール画像

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.elink.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/705

コメントする