<-- --> 神戸市 A様邸 手すり取付工事 - 有限会社 イーリンク

神戸市 A様邸 手すり取付工事

| コメント(0) | トラックバック(0)
みなさま、こんにちは。
月曜日、新しい1週間の始まりですね。
今日は午後から雨の予報となっているので、みなさま気をつけてお帰りくださいね。


さて、本日も施工事例をご紹介いたします。

お得意様から階段に手すりを付けられないかとご連絡をいただき、訪問しました。
イベントスペースと住居スペースそれぞれに手すり取付をご希望でした。

最初に、イベントスペースの階段をごらんください。

Before
IMG_4567.JPG
角度が大きめな階段で、上から見ると吸い込まれそうな怖さも少しあります
IMG_4566 (Medium).JPGのサムネール画像のサムネール画像
傾斜の急な階段は手すりがあると安心感が違います。安全に欠かせない大切なポイントです。
いろいろな方が利用されるイベントスペースの階段、安全を守るためにも手すりは欠かせないですね。


つぎに、室内側の階段はいかがでしょうか。

Before
IMG_4572 (Medium).JPG
こちらの階段は、蹴込み板と呼ばれる段と段の間の板がないオープン階段になっています。
空間に広がりができて解放感がある階段の造りなのですが、階段の向こうが見えるので不安を感じやすいこともあるかもしれません。
そんな時にも頼れる手すりがあると安心ですね。

ご希望に沿ってそれぞれの箇所に手すりを付けさせていただくことになりました。

事前に一番使いやすい高さにしるしをしておきます
IMG_4990 (Medium).JPG

では、それぞれの完成写真をご覧ください。
After
IMG_5018.JPG
降りるときもしっかりつかまることが出来ます
011_A1.JPG
After
IMG_5015 (Medium).JPG
この写真には写っていないのですが、階段を上がった踊り場のところまで手すりを取り付けましたので、より安全にお使いいただけます。

こうして、それぞれの階段に体をしっかりと支えてくれる手すりを取り付けることが出来ました!
時には一日に何度も昇り降りする階段は、安心・安全が一番ですね。

いざという時に体をしっかりと守るためにも、職人がしっかりと取付工事をさせていただきます。
ぜひ一度イーリンクへお気軽にお問い合わせください。

~ちょっとした修理から増改築、リフォーム、リノベーションのご相談なら地元の工務店の~

有限会社イーリンク

0120-60-7051

メールの方はinfo@elink.ne.jp

LINEの方は友だち追加またはQRコードを読み取ってくださいね
イーリンクLINE.jpgのサムネール画像

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.elink.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/706

コメントする