<-- --> 三木市 M様邸 洗面化粧台入替工事 - 有限会社 イーリンク

三木市 M様邸 洗面化粧台入替工事

| コメント(0) | トラックバック(0)
みなさま、こんにちは。
今週・来週末は小学校の運動会が開かれる学校が多いようですね。
子どもたちも日焼けしながら練習を頑張っているようです。いいお天気になると良いですね♪

さて、本日の施工事例は洗面化粧台入替工事のご紹介です。

お問合せをいただいたお客様は、ご希望のメーカー・商品を決めてご連絡をくださいました。
お客様が選ばれたのは タカラの洗面化粧台です。

タカラのパートナーショップ情報をご覧いただき、イーリンクへ問合せしてくださいました。
すでにプランも作成しておられましたので、現地調査にお伺いいたしました。

戸建て住宅の1階と2階に設置されている洗面化粧台を同時に入替ご検討とのことでした。

1階 Before
DSCN8258 (Medium).JPGのサムネール画像のサムネール画像
2階 Before
DSCN8262 (Medium).JPGのサムネール画像
みなさま、完成後の写真かな?と思われたでしょうか。
実際とっても綺麗にお使いの洗面台でしたが、こだわりの商品と施工でさらに使いやすい洗面廻りへと変身しました!

それでは、完成写真をご覧ください。

1階 After
DSCN8715 (Medium).JPG
初めに1階の洗面化粧台です。こちらは タカラ ファミーユ です。
ホーロー製の洗面台で喜ばれるのは、手入れのしやすさです!
気になる汚れもサッと水拭きで取り除くことが出来ます。負担にならない分、小まめにお手入れが出来てキレイも長持ちしますね。

さらにお客様のご希望で、特に水はねが気になる右壁側に ホーロークリーン洗面パネル を取付しました。真っ白のパネルを選ばれましたので、洗面化粧台との一体感がありますね。
また、マグネットが使えるので、自由自在に収納を取り付けることができる便利機能のおまけ付きです。

続いて2階の洗面化粧台です。
階 After

DSCN8713 (Medium).JPGのサムネール画像のサムネール画像
こちらには タカラ オンディーヌ・ハイバック水栓タイプ を選ばれました
水栓廻りに汚れにくく掃除もしやすい、今人気のデザインです。
使う頻度に併せて、洗面台下の収納を開き扉タイプにされましたが、オンディーヌでは扉の上側に化粧品などの小さな小物を収納できる スライドポケット がありますので、こちらも便利にお使いいただけます。
また写真では分かりにくいですが、こちらにも左側側面に、ホーロークリーン洗面パネルを取り付けしています。
もともとのスペースにぴったりと設置することが出来ました。

もちろん見た目の完成度だけでなく、水廻りだからこそ手を抜けない給排水設備もきっちり施工しています。

階 After
DSCN8714 (Medium).JPG


こうしてお客様の理想が叶った洗面化粧台入替工事が完成しました!
お気に入りの商品だけでなく、それをしっかりと取り付ける施工があって初めて、理想のカタチに仕上がります。
イーリンクでは、お客様の信頼にこたえる丁寧な工事を行なっております。
すでにイメージが出来上がっておられるお客様はもちろんのこと、これから具体的に考えたいというお客様も、ぜひ一度イーリンクへお問合せください。

ご希望を実現させるお手伝いが出来ましたら幸いです。

~ちょっとした修理から増改築、リフォーム、リノベーションのご相談なら地元の工務店の~

有限会社イーリンク

0120-60-7051

メールの方はinfo@elink.ne.jp

LINEの方は友だち追加またはQRコードを読み取ってくださいね
イーリンクLINE.jpgのサムネール画像


















































































































































































































































































































































































































































































トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.elink.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/707

コメントする