<-- --> 播磨町 H様邸 トイレ入替工事~急な不具合もサッと解決!~ - 有限会社 イーリンク

播磨町 H様邸 トイレ入替工事~急な不具合もサッと解決!~

| コメント(0) | トラックバック(0)
みなさま、こんにちは。

天気予報通り、今日も暑くなりましたね。
さすがの暑さに事務所でも、今シーズン初のクーラーを入れてしまいました。。。
5月としては記録的な暑さだそうなので、みなさまも我慢しすぎず対策をなさってくださいね。

さて、本日の施工事例はトイレ工事のご紹介です。

イーリンク事務所近くにお住いのお客様が便器が壊れたので取り替えたいと訪ねて来られました。
そこで、その日のうちにお伺いし、トイレの状況を確認させていただきました。

これまでお使いだったトイレがこちらです。

Before
DSCN8692 (Medium).JPG

早急に取替とのことで、最短で商品を手配し工事が出来るように予定をたてました。
そして、新しくなったトイレがこちらです!

DSCN8700 (Medium).JPG
こちらの商品は TOTO GG-800 ウォシュレット一体型のタンク式トイレです。
写真を見比べていただいてお分かりになられたかもしれませんが、これまでもウォシュレット一体型のトイレをお使いでしたので、引き続き同じタイプのトイレを取付させていただきました。

ウォシュレット一体型トイレの特徴は、コンパクトでスッキリとした形状です。
今回取付させていただいた手洗い付のタイプでも、一般的な組み合わせ便器よりも高さが抑えられているので、空間にゆとりを生み出してくれます。

使い慣れた形状のトイレを快適にお使いいただけたら嬉しいです♪

暮らしに欠かせないトイレは、不具合で使えなくなったら一刻の猶予もないですよね。
そんな時は、ぜひイーリンクにお声がけください。
急なお困りごとにも手早く解決するお手伝いが出来ましたら幸いです。


ちなみにこの便器、流すときの音がとても静かなんです。
それで、介護リフォームで寝ている部屋の押入れをトイレに改装したいと思ったときにはこの便器をオススメしています。

イーリンクではバリアフリーのリフォームも得意としていますので、お困りのことは何でも相談してくださいね。



~ちょっとした修理から増改築、リフォーム、リノベーションのご相談なら地元の工務店の~

有限会社イーリンク

0120-60-7051

メールの方はinfo@elink.ne.jp

LINEの方は友だち追加またはQRコードを読み取ってくださいね
イーリンクLINE.jpgのサムネール画像

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.elink.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/712

コメントする