<-- --> 稲美町 O様邸 洗面台改修工事~デザイン洗面台もリフレッシュ!~ - 有限会社 イーリンク

稲美町 O様邸 洗面台改修工事~デザイン洗面台もリフレッシュ!~

| コメント(0) | トラックバック(0)
みなさま、こんにちは。

6月がスタートしましたね。梅雨入りが近づいているようですが、本日はそれを感じさせない陽射しで暑くなっています。どうぞ無理のないようにお過ごしください。

さて、本日の施工事例をご紹介いたします。

弊社OB様からご依頼をいただき、洗面台改修のご相談をお受けしました。
これまで使っておられた洗面台がこちらです。

Before
IMG_2414.JPG
こちらは、一般的なシステム洗面化粧台ではなく、出窓型の台形の洗面台です。
細かなところまで自分のこだわりをカタチにしたいお客様ならではのデザイン洗面台です。

IMG_2425 (Medium).JPG

写真を見てお分かりになられたかと思いますが、既製品がぴったり合うスペースではないため、オリジナル洗面スペースを作ることになりました!

まずは、現在の洗面台を取り外します。

鏡やカウンターも取り外します
IMG_2431 (Medium).JPG
洗面下収納のパネルも傷みが進んでいましたので、パネルを取り付けることになりました。
IMG_2430.JPG
工事を経て、どのように変わったでしょうか。
工事後の写真をご覧ください!

After
IMG_2493 (Medium).JPG
カウンターも洗面ボウルもまっさらの洗面台が完成しました!カフェのような雰囲気を感じる洗面スペースになりました♪

LIXIL ベッセルタイプ 洗面ボウル 
IMG_2498.JPG
こちらの商品は、お好みやスペースに合わせてデザインを選べる洗面ボウルです。
サイズは比較的コンパクトですが、シングルレバー水栓になったので使い勝手がよくなりました!

ボウルとカウンターの高さに合わせて、給排水も新しくしました
IMG_2496 (Medium).JPG
しっかりとした配管で、長く使い続けるにも安心できますね!

ミラーと照明も新しくなり、一段と明るくなりました☆
IMG_2497 (Medium).JPG
洗面下収納のパネルも新しくなりました
IMG_2495 (Medium).JPG
手前にあるツッパリ棒を見て気が付かれた方もおられると思いますが、これまでついていた扉は撤去してお使いいただくことになりました。

新しいカウンターもピッタリと収まっています
IMG_2502 (Medium).JPGのサムネール画像
こうして、こだわりの造作洗面台が完成しました!
きっと最初にお家を作られるときに、デザインを考え抜いて作られたことと思います。
そんなオリジナルデザインの洗面台は、出来るだけ残して長く使いたいものですよね。

イーリンクでは、そんなご希望にも出来る限りお応えして、工事のご提案をさせていただきます。
どうぞお気軽にお問い合わせください。

~ちょっとした修理から増改築、リフォーム、リノベーションのご相談なら地元の工務店の~

有限会社イーリンク

0120-60-7051

メールの方はinfo@elink.ne.jp

LINEの方は友だち追加またはQRコードを読み取ってくださいね
イーリンクLINE.jpgのサムネール画像

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.elink.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/718

コメントする