<-- --> 神戸市 I様邸 キッチン工事 - 有限会社 イーリンク

神戸市 I様邸 キッチン工事

| コメント(0) | トラックバック(0)
皆さま、こんにちは。

7月に入りましたね。

九州地方では大雨が続き、避難指示が出ている地域もあるようです。
去年も大きな災害があった時期ですので、
ご家族やご友人がその地域にお住まいでしたら、心配な日々が続きますね。
被害が大きくならないことを願っています。


さて本日は、キッチン工事をご紹介します。

今回の施主様は、弊社のHP広告をご覧になってお問い合わせをくださいました。
他社でも見積が思っていたよりも高額に感じられたため、
弊社にご相談くださいました。

また、他社の設計では後ろの壁を分厚くして手前にキッチンを出してこないといけないと
の事でしたが、そうすると限られたキッチンスペースを更に狭くしてしまうため、弊社では
空間を狭めることなく設置できるように検討してご提案しました。


それでは早速工事前のお写真をご覧ください。

Before
CIMG6625 (Medium).JPG
長年大切にお使いになられていたキッチンです。

食洗器が付いていなかったので、乾燥機をお使いでした。
シンクの横に置くと、スペースが少し窮屈に感じるかもしれません。

また、レンジフードはプロペラファンの上にブーツが付いていて、少し存在感があります。
これがどのように変身するのかも、見どころです!



それでは、完成写真をご覧ください。
After
CIMG6635 (Medium).JPG
こちらは、タカラスタンダード エマージュです。

先ほどご紹介したレンジフードは、薄型になって見た目もスッキリしましたね。

また、タカラスタンダードといえば、皆さまご存じ「ホーロー」
汚れを綺麗に落とせる掃除のしやすさや、マグネットが貼れる便利さが人気ですね。


しかし!
タカラスタンダードのキッチンの特徴はそれだけではないんです!

それが、こちら
CIMG6636 (Medium).JPG
その名も「家事らくシンク」
家事らくシンク.jpg
ご覧のように3段構造になっていて、シンクなのに調理スペースとして使えます!

ワークトップで作業していると、濡れたり汚れたりして
何度も拭かないといけない・・・なんてお悩みはありませんか?

この家事らくシンクなら、水切りと水切りプレートの上で作業すれば、
直接シンクに水が流れて拭く必要なし! 
後片付けは水を流すだけで、らくらくです♫

もはや、シンクは洗うだけの場所ではありません!


いかがでしたか?

掃除しやすいに加えて、汚さない工夫がたくさん詰まったキッチン。

タカラスタンダードを含め各メーカーから、さまざまなアイテムが出ています。
種類がありすぎて分からない・・・ 我が家にはどんなキッチンが合うんだろう・・・
とお考えの皆さま、どうぞイーリンクにご相談ください!
満足していただけるピッタリの商品をご提案いたします。


~ちょっとした修理から増改築、リフォーム、リノベーションのご相談なら地元の工務店の~

有限会社イーリンク

0120-60-7051

メールの方はinfo@elink.ne.jp

LINEの方は友だち追加またはQRコードを読み取ってくださいね
イーリンクLINE.jpgのサムネール画像

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.elink.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/739

コメントする