<-- --> 加古川市 Y様邸 浴室暖房乾燥機取替工事 - 有限会社 イーリンク

加古川市 Y様邸 浴室暖房乾燥機取替工事

| コメント(0) | トラックバック(0)
みなさま、こんにちは。

梅雨真っただ中、刻一刻と空模様が変わる日が続きますね。思ってもいない時に雨が降り出すのも梅雨ならではですね。

晴れ間が少なく洗濯物が乾きにくい、せっかく干したものが雨で濡れてしまった、ということが起きる時期です。
そんな時あったら嬉しい浴室乾燥機取替工事を今日はご紹介します。

今回ご紹介するお客様は、弊社お得意様のご紹介で問合せをくださいました。
この頃はイーリンクを信頼してお客様からご親族やご友人、ご近所様をご紹介いただくことも多く、お客様のご期待に応えられるよう一層励んでいます。

さて工事前のご様子ですが、長年の使用で使用に差し支える劣化症状があり取替させていただくことになりました。

Before
IMG_1248 (Medium).JPG

IMG_1253.JPG
点検口から天井裏の取付状態も確認します。
IMG_1251 (Medium).JPG
機械以外に不具合は見当たらないことを確認し、いよいよ取替です。
完成写真がこちらです!!

After
IMG_1591 (Medium).JPG
こちらに取付させていただいたのは MAX BH261H 電気で熱を作る浴室暖房・乾燥機です。
200Vの強い電圧のおかげで暖房・換気ともに性能が高く、効率よくお使いいただけます。
外ではスッキリと乾いてくれない洗濯物も気持ちよく仕上げることが出来ます。

リモコンも新しいものになりました
IMG_1592 .JPG
リモコンのボタンを見ていただいてもお分かりいただけると思いますが、暖房・乾燥以外にも幾つか機能が搭載されています。

その1つは、涼風を送る機能で、夏場の湯あたりを抑えたり、使用後の換気で素早く水分を取り除いたりすることが出来ます♪
また、花粉や黄砂などの影響で窓を開けづらいと感じる季節も多いですので、換気機能が付いているのも嬉しいですね。

冬しか使わないというイメージですが、実は1年中大活躍してくれる浴室暖房・乾燥機です。
これまでは1シーズンだけだともったいないと感じておられた方も、一度ご検討されるのはいかがでしょうか。

今回取付させていただいたのは電気式の浴室暖房・乾燥機ですが、それ以外にガス温水式浴室暖房乾燥機もございます。
ご家庭の状況や利用範囲によって最適な商品をお選びいただけますので、どうぞお気軽にお問合せください。

~ちょっとした修理から増改築、リフォーム、リノベーションのご相談なら地元の工務店の~

有限会社イーリンク

0120-60-7051

メールの方はinfo@elink.ne.jp

LINEの方は友だち追加またはQRコードを読み取ってくださいね
イーリンクLINE.jpgのサムネール画像

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.elink.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/747

コメントする