<-- --> 播磨町 F様邸 玄関ドア入替工事  - 有限会社 イーリンク

播磨町 F様邸 玄関ドア入替工事 

| コメント(0) | トラックバック(0)
みなさま、こんにちは。
連日、猛暑日予報が続き、遅かった梅雨明けを取り戻す勢いですね。
お休みで家族だんらんを楽しまれているみなさまも、変わらず仕事をがんばっておられるみなさまも、上手に暑さをしのいでくださいね!

イーリンクはと言いますと、今週も通常通り営業しております、お家の気になるところがありましたら、どうぞお声がけください。

さて、本日は玄関ドア取替工事のご紹介です!

今回のお客様は弊社開催のイベントにご来場くださったお客様です。
会場に展示していました玄関ドアをご覧くださり、取替工事を行わせていただく運びとなりました。

では、工事前の様子をご覧ください。

Before
IMG_3098 (Medium)_1.jpg

ランマ付の玄関ドアです。長年使ってこられましたが、この度入替となりました。

工事はどのような過程で進んでいくでしょうか。

古い枠の上に新しい枠を取り付けていきます
IMG_4358 (Medium).JPG
拡大して見ると・・・
IMG_4360 .JPG
古い枠をすべて覆うものとなっていますので、入替ドアとは感じさせない仕上がりになります!

ドアクローザーも取付けられて
IMG_4355 (Medium).JPG
いよいよ完成です!!

Before
IMG_4432 (Medium).JPG
木目調の柔らかな印象の玄関ドアが完成しました。今回はランマ無しの玄関ドアを選ばれましたので、開口部が高くなり開放感がある玄関ドアとなりました。

こちらの商品は LIXIL リシェントM28型 断熱仕様 です。
ランマからの採光がなくなった分、扉のガラス部分から自然の光を取り入れることが出来ます。
デザイン的にもオシャレで一挙両得ですね☆

また、今や夏でも欠かせない断熱仕様の玄関ドアとなっていますので、外気の影響を受けやすい玄関廻りも快適なスペースになります。

1dayリフォームで嬉しい機能いっぱいの玄関が完成しました!
カバー工法だから出来る手早い工事で、我が家へお招きしたくなる玄関になると嬉しいですね♪

イーリンクイベント展示で登場することが多いですので、問い合わせをいただく機会も多い工事のひとつとなっています。

お家でみんなを迎える玄関ドアを素敵に変身させるのはいかがでしょうか。

デザインや機能によってお選びいただけるバリエーションも多数ございます。
どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

~ちょっとした修理から増改築、リフォーム、リノベーションのご相談なら地元の工務店の~

有限会社イーリンク

0120-60-7051

メールの方はinfo@elink.ne.jp

LINEの方は友だち追加またはQRコードを読み取ってくださいね
イーリンクLINE.jpgのサムネール画像

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.elink.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/757

コメントする