<-- --> 明石市 K様邸 給湯器入替工事 - 有限会社 イーリンク

明石市 K様邸 給湯器入替工事

| コメント(0) | トラックバック(0)
みなさま、こんにちは。

今日は天気予報の通り午後から雨が降り出しましたね。
せっかくの三連休ですが、荒天になる地域もあるようですので気を付けてお過ごしくださいね。

さて、ひと雨ごとに涼しくなっていく今日この頃ですが、これからの季節に特に欠かせないのが給湯器です。

今回ご紹介するお客様は、長年使っておられた給湯器を壊れる前に交換したいと、お問合せをいただきました。
早速、工事前の写真をご覧ください。

Before
DSCN0004 (Medium).JPG
長年フル回転してきたのが伝わってきます。
本体に貼られている、機械の仕様を示すシールの印字もすっかり消えてしまっていました。

DSCN0005 (Medium).JPG
もともとお使いの給湯器には暖房機能も搭載されていたのですが、今は使っておられずに不要とのことでしたので、ガスふろ給湯器に取替させていただくことになりました。

新しく取替させていただいたのがこちらです。

After
20190801_132903 .jpg
こちらの商品は、ノーリツ GT-C2462AWX フルオートタイプのエコジョーズ給湯器です。
自動のお湯張り、追い焚き、足し湯はもちろんのこと、配管の洗浄機能も付いていますので、配管内もクリーンに保てます。

さらに、エコジョーズ給湯器は排気ガス熱を再利用してお湯を作るので、省エネ効果も大きく、使い続けるほどにおトクが嬉しい給湯器です。

さらに、給湯器工事と一緒に浴室の水栓の取替もご依頼いただきましたので、そちらの工事もさせて頂きました。
こちらは、どのように変わったでしょうか。

Before
DSCN0015 (Medium).JPG
After
20190801_132824 (Medium).jpg
樫原様邸給湯器等_190802_0002.jpg
新しく取り付けたのは、INAX サーモスタット付きシャワーバス水栓 です。
新しいシャワーもセットになって、お湯も気持ちよく使えそうです。
イーリンクでは、このようなちょっとした修理も承っておりますので、お家の気になる点お聞かせくださいね。

給湯器を使う頻度が少ない夏の時期は気にならなくても、フル稼働した途端に不具合が発生!ということもあります。
寒さが身に沁みる冬に突然故障・・・ということを避けるためにも、今のうちに取替をご検討されるのはいかがでしょうか。

また、10月以降にエコジョーズなどの高効率給湯器の設置工事では、『次世代住宅ポイント制度』の対象となる商品もございます。
賢く制度を活用しながら、お得に取替工事をされることをオススメいたします。

イーリンクでは、今お使いの給湯器の型番を教えていただけますと、新しい給湯器を選定しお見積金額までお電話でご案内させて頂きます。
『次世代住宅ポイント制度』の対象商品の場合は、そちらも併せてご案内いたしますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。

~ちょっとした修理から増改築、リフォーム、リノベーションのご相談なら地元の工務店の~

有限会社イーリンク

0120-60-7051

メールの方はinfo@elink.ne.jp

LINEの方は友だち追加またはQRコードを読み取ってくださいね
イーリンクLINE.jpgのサムネール画像

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.elink.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/774

コメントする