<-- --> 姫路市 M様邸 浴室改修工事  - 有限会社 イーリンク

姫路市 M様邸 浴室改修工事 

| コメント(0) | トラックバック(0)
みなさま、こんにちは。

三連休の最終日、いかがお過ごしでしょうか。
先週末にラグビーのワールドカップが開幕し、初の日本開催で盛り上がっているようですね。
みなさまも楽しみにしておられる試合がおありでしょうか。

さて、本日も施工事例をご紹介します。

今回ご紹介するお客様は、ご希望の商品がお決まりで、メーカーとの打合せも済ませてご連絡をくださいました。

ということで、早速現地調査にお伺いしました。

Before
030_B.JPG
昔ながらのタイル張りのお風呂です。

綺麗にお使いでしたが、昔の造りゆえの、お風呂の冷たさ・滑りやすさ・ステンレス浴槽の深さなど、心配なところもおありでした。
お話をお聞きしたところ、今回のリフォームで電気温水器取替も同時に行いたいとのことで、併せて工事をさせていただくことになりました。

これまでの施工事例でもご紹介していますが、やはり工事のスタートは養生です!

養生シート
IMG_4234 (Medium).JPG
ブルーシート
IMG_4235 (Medium).JPG
2重のシートで、工事で出入りさせていただくお家のスペースを保護します。

いよいよ古いお風呂を解体!
IMG_4285 (Medium).JPG
天井裏にはしっかりとした桁木が
IMG_4240 (Medium).JPG
改めて丁寧に作られたお家なのだと感じ、今回の工事もしっかりと仕上げて、最初の造りに合うものにしたいと感じました!

新しく取り付けるエコキュートもスタンバイOK
IMG_4351 (Medium).JPG
仕上がりはどのようになったでしょうか?!

After
030_A1 (Medium).JPG
030_A2 (Medium).JPG
横長のミラーが印象的なスタイリッシュなお風呂が完成しました!
こちらの商品は クリナップ アクリアバス です。
クリナップでお風呂?!と思われたかもしれませんが、キッチンメーカーとして作り上げてきたこだわりはユニットバスにも詰め込まれています☆

こだわり1『床夏シャワー』
入浴前に洗い場の床にお湯をまくことで、足元だけでなく浴室全体があたためられます。

こだわり2『高断熱スマート浴槽』
冷めにくい浴槽と風呂フタの保温材、さらに浴槽下の防水パンで、お湯が冷めにくくお風呂を楽しむことができます。

こだわり3『浴室まるごと保温』
壁・天井・床と浴室全体をぐるりと保温材で包み込むことで、浴室内に温かさが保たれ、家族みんながあたたかく入浴できます。

さらに、濡れても滑りにくい『足ピタフロア』や、出入りしやすい『スムーズ浴槽』で安心もプラスしてくれます。

そして、今回はお風呂の窓も取り替えることになりました。
YKK マドリモ アルミ樹脂複合窓
IMG_4372 (Medium).JPGのサムネール画像
複層ガラスとアルミ樹脂複合フレームで、断熱効果を発揮してくれます。

これから寒くなる季節はヒートショックの心配もありますが、さまざまな危険を軽減できる嬉しいお風呂が完成しました♪

最後に、お風呂を最大限に楽しむのに欠かせない新しいエコキュートがこちらです!

After
IMG_4371 (Medium).JPG
こちらは 三菱 SRT-S464 フルオートタイプエコキュート です。
湯はりから保温・たし湯まですべて自動で行ってくれ、大家族でも安心の容量で快適性と省エネ効果が同時に得られるエコキュートです!

朝晩が涼しくなり、バスタイムが楽しくなる季節となりました。
あったか効果がさらにアップした新しいユニットバスを体感されるのはいかがでしょうか。

イーリンクでは、お客様のご要望を細かくお伺いしながらオーダーメイドのお風呂を完成させていただきます!
ぜひ、お気軽にお問い合わせください。

~ちょっとした修理から増改築、リフォーム、リノベーションのご相談なら地元の工務店の~

有限会社イーリンク

0120-60-7051

メールの方はinfo@elink.ne.jp

LINEの方は友だち追加またはQRコードを読み取ってくださいね
イーリンクLINE.jpgのサムネール画像

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.elink.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/776

コメントする