<-- --> 加古川市 M様邸 和室改修工事 - 有限会社 イーリンク

加古川市 M様邸 和室改修工事

| コメント(0) | トラックバック(0)
みなさま、こんにちは。

今週は一気に季節が進み、秋らしくなりましたね。
急な気温の変化で体調を崩されないようにお気を付けください。

さて、本日は弊社お得意様からご紹介をいただいたお客様宅の工事をご紹介いたします。

和室のお部屋を改装したいというご希望をお聞きし、訪問させていただきました。
お部屋はどのように使われていたでしょうか。

Before
IMG_5407_1.jpg
畳のお部屋にベットを置いて使っておられました。使えなくはないものの畳が傷むのが気になったり、足元が不安定に感じたりすることもあるかもしれません。

今回は思い切って、床をフローリングに、さらに押入の襖もクローゼット扉に変更し、クロス貼替で仕上げて、洋室として使えるように改修することになりました。

畳を撤去しフローリングを張る準備をします
IMG_6341_Re.JPG
あとから取り外す襖ですが、きちんと養生を行って最後まで丁寧に取り扱います。

フローリング床の完成です!
IMG_6367.JPG
お部屋の印象がガラッと変わりました!押入の襖はどうなったでしょうか?

クローゼット扉
IMG_6500 (Medium).JPG
押入の枠にぴったり収まるサイズでクローゼット扉の枠を取り付け扉をはめ込みます!
押入の収納力は変わらずに、お部屋の雰囲気を変えることができます☆
開口もしやすくなり、使い勝手も良くなりそうですね♪

なんだか大掛かりな工事になりそう・・と諦めておられた方も、こんな形でお部屋のインテリアを変えることが出来るかもしれません。

最後にクロス貼替も行って
IMG_6504 (Medium).JPG
明るい洗練された印象のお部屋が完成しました!この部屋で過ごすのがますます気持ちよくなりそうですね♪

造り付けはどうしようもないし・・・と諦めておられる方も、意外と良い解決法がある場合があります!
イーリンクでは、経験豊かなスタッフがご希望をお伺いし、お客様に合った工事をご提案させていただきます。

どうぞお気軽にお問い合わせください。

~ちょっとした修理から増改築、リフォーム、リノベーションのご相談なら地元の工務店の~

有限会社イーリンク

0120-60-7051

メールの方はinfo@elink.ne.jp

LINEの方は友だち追加またはQRコードを読み取ってくださいね
イーリンクLINE.jpgのサムネール画像

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.elink.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/787

コメントする