<-- --> 播磨町 A様邸 大規模改修第3弾~キッチン工事~ - 有限会社 イーリンク

播磨町 A様邸 大規模改修第3弾~キッチン工事~

| コメント(0) | トラックバック(0)
みなさま、こんにちは。

11月もあっという間に最後の週になりました。食欲の秋ということで、先週末には播磨地域でも食をテーマにしたイベントに大勢の方が参加されたようです。
みなさんは楽しみにしておられる旬の味がおありでしょうか。

さて本日は、大規模改修第3弾キッチン工事のご紹介です!

キッチンに関しては、もともとの吊戸棚は残したいというご希望でしたので、フロアユニットのみ取替をし、壁・床の内装工事で仕上げることになりました。

早速、キッチンのビフォーアフターをご覧ください。

Before
IMG_2693.JPG
After
IMG_3733.JPG
明るく広々としたキッチンが完成しました!
こちらのキッチンは LIXIL シエラ です。シンプルながらも上質さを大切にしたキッチンです。
スライド式の収納は容量だけでなく、出し入れのしやすさも格段にアップしますね。
これまでなかった食器洗い乾燥機も付けられましたので、作業台も広々と使えます。

これまでタイル張りだった部分は、キッチンパネルで仕上げて、スッキリとした印象です。
IMG_3738.JPG
出窓廻りもきれいに仕上がっています。

続いてダイニングの内装をご覧ください。

Before
IMG_2691.JPG
After
IMG_3724.JPG
IMG_3721 .JPG
キッチンと一体感のある真っ白なクロスで仕上げました!お部屋全体が明るくなります。

そして、床はフローリング材を新たに張りました。
After
IMG_3744.JPG
当初はクッションフロアを張り仕上げることを考えておられましたが、床のたわみが気になっておられたため、思い切ってフローリングを張ることになりました。

床下収納庫も新たに設置しています
IMG_3742.JPG
限られた空間のなかで収納量を確保できる嬉しい設備ですね。

こうして機能がバージョンアップしたキッチン・ダイニングが完成しました。
明るい空間で、これまで以上にお料理を楽しんでいただけたら嬉しいです。

隣接するお部屋との建具の取替などもさせていただいて、お家の中の工事は完成しました。

いよいよ次回が最終回、お家の外まわり工事をご紹介します。

~ちょっとした修理から増改築、リフォーム、リノベーションのご相談なら地元の工務店の~

有限会社イーリンク

0120-60-7051

メールの方はinfo@elink.ne.jp

LINEの方は友だち追加またはQRコードを読み取ってくださいね
イーリンクLINE.jpgのサムネール画像

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.elink.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/807

コメントする