<-- --> 芦屋市 N様邸 トイレリフォーム - 有限会社 イーリンク

芦屋市 N様邸 トイレリフォーム

| コメント(0) | トラックバック(0)
みなさま、こんにちは。

今回の3連休は穏やかな天気に恵まれ、行楽を楽しまれた方も多いのではないでしょうか。
今朝はツーリングをしておられるバイクを見かけしましたが、アウトドアが気持ちいい気候で嬉しいですね♪

さて、本日は弊社お得意様からご依頼をいただきましたトイレ工事をご紹介いたします。
戸建ての2階トイレリフォームをご検討とのことで、訪問させていただきました。

工事前の写真がこちらです。

Before
IMG_5344 (Medium).jpg
IMG_5349 (Medium).jpg
写真が2枚に分かれていますが、トイレスペースの中に手洗いもついた広々とした空間です。
今回はトイレの取替に併せて、手洗い機の取替とCF・クロスの貼替もさせていただくことになりました。

トイレ空間がどのようにリニューアルされていくでしょうか。

便器を取外し
IMG_5609 (Medium).jpg
CF・クロスを貼替えて内装を仕上げます
IMG_5615 (Medium).jpg
排水アジャスターを取り付けたら
IMG_5621 (Medium).jpg
新しいトイレの設置完了です
IMG_5630 (Medium).jpg
After
IMG_5625 (Medium).jpg
こちらの商品は TOTOネオレストDH1 です。タンクレストイレの基本的な機能は搭載しつつもシンプルなタイプのトイレです。タンクの高さがなくなって、さらに開放感があるスペースとなりました。

もちろん、スペースを有効に活用出来るだけでなく、節水・節電効果も高く、普段どおりに使いながら省エネになります。使うたびに効果が大きくなっていくのは嬉しいですね。

続いて、手洗い器の取替はいかがでしょうか。

After
IMG_5623 (Medium).jpg
こちらの商品は 壁掛手洗器角形 です。コンパクトな形状ですが、壁への水ハネを防止するカバーもついて使い勝手の良いものになっています。

IMG_5628 (Medium).jpg
紙巻器と高さを揃えることでまとまりが出来、スッキリと圧迫感のないものとなっています。
タンク上についている手洗いは奥まって届きずらいと感じるお子様や年配の方にもスムーズにお使いいただけます。

After
IMG_5627 (Medium).jpg
落ち着いた色合いと柄のCFとクロスとも相まって、上品で洗練された雰囲気の空間になりました。
こちらのタンクレストイレは、デザインには憧れるけど基本的な機能で十分!とこれまで考えておられたお客様にもおすすめです。

お家のトイレをワンランク上の素敵で快適な空間にリニューアルされるのはいかがでしょうか。
イーリンクではお客様のご希望に叶うものになるよう、ぴったりのプランをご提案いたします。

どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

~ちょっとした修理から増改築、リフォーム、リノベーションのご相談なら地元の工務店の~

有限会社イーリンク

0120-60-7051

メールの方はinfo@elink.ne.jp

LINEの方は友だち追加またはQRコードを読み取ってくださいね
イーリンクLINE.jpgのサムネール画像

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.elink.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/801

コメントする