<-- --> 播磨町 N様邸 トイレ改修工事 - 有限会社 イーリンク

播磨町 N様邸 トイレ改修工事

| コメント(0) | トラックバック(0)
みなさま、こんにちは。

今年もあっという間に10日ほど残すばかりとなりました。
心なしか往来する車も増え、お店も年末のにぎわいを見せているように感じます。

みなさまは今年中にやっておきたいこと、ご予定はおありでしょうか。

さて、本日はトイレの改修工事をご紹介します。

早速工事前の写真をご覧ください。

Before
046_BMedium.jpg
こちらのお家では和式トイレを長年使っておられました。段差下に置かれているスリッパ位置を見てお気づきかもしれませんが、トイレ空間が手狭で一般的な洋式トイレを設置するのが難しい状況でした。

この問題は、どのように解決されたでしょうか?

After
046_AMedium.JPG
なんと!トイレ奥のコーナーにピッタリと収まったトイレが完成しています!!
こちらの商品は TOTOコーナー便器 です。和式トイレ改修用として準備された商品で、便器を対角線上に設置することで、限られたスペースを有効利用できます。

排水アジャスターによって排水位置を調整して
DSCN1687 (Medium).JPG
手前にスペースを取ることが出来ました
DSCN1699 (Medium).JPG
内装もタイルからクッションフロア・サニタリーパネルへと変わり、使いやすく、お手入れしやすい空間へと一新しています。

限られた条件のなかでもアイデア次第で快適な空間へと変身させることができます♪
和式トイレは膝や腰に負担がかかり辛いと感じておられる方にもオススメです!

イーリンクでは可能な限りご希望に沿った仕上がりになるよう、経験豊かなスタッフが工事のご提案をさせていただきます。

ぜひ一度お気軽にお問合せください。

~ちょっとした修理から増改築、リフォーム、リノベーションのご相談なら地元の工務店の~

有限会社イーリンク

0120-60-7051

メールの方はinfo@elink.ne.jp

LINEの方は友だち追加またはQRコードを読み取ってくださいね
イーリンクLINE.jpgのサムネール画像

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.elink.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/812

コメントする