<-- --> 播磨町 O様邸 エコキュート・給湯配管・水栓金具取替工事 - 有限会社 イーリンク

播磨町 O様邸 エコキュート・給湯配管・水栓金具取替工事

| コメント(0) | トラックバック(0)
みなさま、こんにちは。

先週末は各地で今季一番の冷え込みとなり、東播磨でも朝の最低気温が氷点下の冬日となりました。
空気がヒンヤリと冷たく、急激な気温の変化に体が付いていかないこともあると思います。どうぞ温かくしてお過ごしくださいね。

さて本日は、エコキュート取替工事のご紹介をさせていただきます。

弊社お得意様より、漏水があるようなので見て欲しいという連絡をいただきました。
時折、水道の検針員の方が、メーターが回っているので一度調査したほうがいいということを知らせてくれることがあり、当社にもよくそういった相談をいただきます。

既にご主人様が調査して、水ではなくお湯の配管の方から漏水しているようだという情報をくださいまして、調べてみると確かにその通りでした。
なぜかというと、給湯器の元栓を締めるとメーターの回転が止まったからです。

今回はそのお湯の配管を引き直すことにしました。
また、エコキュートも10年以上お使いだったので交換を希望され、各所の蛇口も同時に交換することをオススメしました。


工事前の写真がこちらです。

Before
DSCN1726 (Medium).JPGのサムネール画像

これは洗面所の床下です。
ここには潜ることができなかったので、床下収納庫を作ることで配管を通していきました。
ストックの洗剤なんかも収納できるので喜んでおられました。


床下を通して台所・洗面へ
DSCN2042 (Medium).JPG
洗面台に新しい配管が接続されました!
DSCN2044 (Medium).JPG

浴室は、カバーで綺麗に配管を取り付け、水栓金具を取替えました!

Before
DSCN1724 (Medium).JPG
After
播磨町 岡田様漏水、防水_200128_0004 (Medium).jpg
台所も新しい水栓金具になりました!食洗機もこれまでと同じようにお使いいただけます☆

Before
DSCN1720 (Medium).JPG
After
播磨町 岡田様漏水、防水_200128_0001 (Medium).jpg
最後に、新しいエコキュートのご紹介です♪
After
DSCN2047 (Medium).JPG

こちらの商品は、三菱SRT-N374 です。こちらは給湯専用のエコキュートです!
お風呂がユニットバスではないからとエコキュートはためらっておられた方も、こちらの機能であればピッタリです!

給湯サイズやバリエーション豊富なエコキュートで、それぞれの暮らしにあった省エネ給湯が実現します♪
エコキュートならではの効率性・経済性でお得なお湯ライフを満喫されるのはいかがでしょうか。

特に寒さがピークのこの時期は、急に動かなくなった、お湯の出が悪くなったといった声をお聞きします。
すでにエコキュートをお使いの方も、これからエコキュートを設置したいという方も、故障前の取替をおすすめいたします。

イーリンクまで、ぜひお気軽にお問い合わせください。

~ちょっとした修理から増改築、リフォーム、リノベーションのご相談なら地元の工務店の~

有限会社イーリンク

0120-60-7051

メールの方はinfo@elink.ne.jp

LINEの方は友だち追加またはQRコードを読み取ってくださいね
イーリンクLINE.jpgのサムネール画像

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.elink.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/824

コメントする