<-- --> 播磨町 I様邸 トイレ工事 - 有限会社 イーリンク

播磨町 I様邸 トイレ工事

| コメント(0) | トラックバック(0)
みなさま、こんにちは。
今朝は予報外の雨も降り冷え込んだ朝となりました。衣替えのタイミングはもう少し先でしょうか。

本日は、トイレ工事をご紹介いたします。

トイレ空間は、お家のなかでも一番小さな場所ですので、省スペースで機能を充実できると嬉しいですね。
そんな希望を叶えたトイレ工事を、今日はご紹介いたします。

Before
IMG_9232 (Medium).JPG
スタンダードな組合せ便器のトイレですが、タンクがある分スペースに余裕がありませんでした。
では、工事後はいかがでしょうか。

After
IMG_9621 (Medium).JPG
こちらのトイレは、Panasonic アラウーノL150 タイプ0 です。
タンクレストイレを奥にピッタリと設置することで、ゆとりをもった空間となりました!

Panasonicのタンクレストイレは全自動おそうじトイレと言われ、洗浄・除菌・脱臭までを自動で行う清潔さを保てるトイレです。

さらに、手洗いは専用のものを手前に取付ることで、使いやすさがアップしています♪
なんと、こちらは本体の便器洗浄と連動して、自動で水が流れる連動水栓ですので、無駄なく清潔に使用ができます☆☆

タンクレストイレに憧れるものの、手洗いが無くなるのは困るし・・・というお客様も多いですが、Panasonicのトイレは、専用手洗いのバリエーションが豊富でおすすめです。

手洗いは、今あるトイレ本体の給排水を利用して取り付けることができ、新たな給排水を立ち上げる工事も不要ですので、手軽に工事を行うことができます。

また、空間の広さに合わせて手洗いの位置や収納キャビネットも選べるので、自由自在にデザインを決めることができるのも嬉しいポイントです。

IMG_9620 (Medium).JPG
ご希望にあわせて手すりも取付けさせていただき、トイレ工事が完成しました。
新たなトイレによって、いっそう心地よい空間となっていましたら幸いです。

リフォーム工事は、単に交換・取替するだけでなく、お家の気になる箇所をグッと使いやすいものへと変身させる機会ともなります。イーリンクでそのお手伝いをさせていただければ幸いです。

実は、こちらのトイレ工事後に、玄関ドア取替についてもご相談をお受けしました。
その工事の様子は、後日ご紹介させていただきます。

~ちょっとした修理から増改築、リフォーム、リノベーションのご相談なら地元の工務店の~

有限会社イーリンク

0120-60-7051

メールの方はinfo@elink.ne.jp

LINEの方は友だち追加またはQRコードを読み取ってくださいね
イーリンクLINE.jpgのサムネール画像

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.elink.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/834

コメントする