<-- --> 播磨町 I様邸 玄関ドア工事 - 有限会社 イーリンク

播磨町 I様邸 玄関ドア工事

| コメント(0) | トラックバック(0)
みなさま、こんにちは。

春分の日の今日は、近畿では4月並みの陽気になるところもあるようです。
屋外で暖かな空気に触れて過ごすのも、気持ち良さそうですね♪

さて、先日トイレ工事をご紹介したお客様より玄関ドア工事もご依頼されましたので、その工事についてもご紹介いたします。

一日何十回と出入りをする玄関ドア、何気なく開け閉めを行なっていますが、着実に消耗はしていきます。
気が付くと建付けが悪くなっていたり、クローザーに不具合が出たりと、交換のサインが出てきます。
また、安全面を考えて防犯効果の高いものにしたいということもおありかもしれません。

お家の中のものと違って、玄関を取り替えるのは工事のイメージが湧きにくいかもしれません。
実は、たった1日で工事を行うことが出来るんです♪

どのように変身したでしょうか。工事前後の様子を続けてご覧ください!

Before
IMG_0040.jpg
After
IMG_0558.jpg
もともとのドア廻りとのカラーコーディネートもピッタリの新しい玄関ドアが完成しました!
最初からこんなデザインだったのでは?!と思わせるほど調和の取れた仕上がりです。

こちらの商品は、LIXIL リシェントM83 断熱仕様 クリエラスクカラー です。

空調による温度調節ができない玄関廻りは、外気の影響が大きく暑すぎたり寒すぎたりしますが、断熱仕様のドアであれば屋外や部屋内との温度差を軽減し快適性を保てます。

さらに、今回のドアは、採風機能も搭載されています。
ドアを閉めたまま自然の風を通すことが出来ますので、防犯の心配なく換気が行なえます。

そして、防犯と言えば大事なのが鍵ですが、今回タッチキーを選ばれましたので、ピッキング対策にもなり防犯性を高めることが出来ました。
また、カバンに鍵を入れたままでもボタン一つで施錠・解錠が行なえるので、荷物がたくさんある時でもスムーズで助かりますね☆

さまざまな機能性を高めた玄関ドアへと、たった1日の工事で取り替えることが出来ました!
カバー工法と言われる方法で、壁や床を壊すことなくステキに変身させることが可能となっています。

また、お家の印象を決めるドアですのでデザイン・カラーも充実しており、お客様の好みのものをお選びいただけると思います♪

お家ごとの気になるポイントをお伺いして、お客様のご要望に叶う工事をさせていただきます。

どうぞお気軽にお問い合わせください。

~ちょっとした修理から増改築、リフォーム、リノベーションのご相談なら地元の工務店の~

有限会社イーリンク

0120-60-7051

メールの方はinfo@elink.ne.jp

LINEの方は友だち追加またはQRコードを読み取ってくださいね
イーリンクLINE.jpgのサムネール画像

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.elink.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/837

コメントする