<-- --> 尼崎市 S様邸 キッチン工事 - 有限会社 イーリンク

尼崎市 S様邸 キッチン工事

| コメント(0) | トラックバック(0)
みなさま、こんにちは。

今日は、しっかりとした雨の1日となりましたね。今は、天気に関係なく家で時間を過ごす方が多く、いかに住まいで快適に時間を過ごすか考えられることもおありかと思います。

そんな今日は、キッチン入替工事をご紹介します。

今年に入ってすぐ問合せをいただき、早速訪問させていただきました。
お話をお伺いしたところ、レンジフードとコンロだけを変えたいが、それなりに費用がかかるのであればシステムキッチン全体を取替したほうが良いのか、と思案中とのことでした。

お客様のご希望をお伺いしてご希望の工事イメージを作った上で、お客様にご希望メーカーのショールーム訪問をお勧めしました。
メーカーショールームで商品プランを組んでいただくと、お客様が望んでおられる工事イメージがハッキリ見えてきます。また、メーカーショールームでは工事をしないと・・というプレッシャーがありませんので、例えば理想を全部詰め込んだプラン、最低限これだけは外せないものを組み合わせた基本プランなど、自由に完成イメージを作れる楽しみもあります。

お客様も幾つかプランを作成して比較検討され、キッチン全体を入替されることになりました。

Before
200309_0001 (Medium).jpg
木製扉のシステムキッチンです。お部屋全体とトータルコーディネートがしやすいキッチンですね。
しかし、よく見るとシステムキッチンキッチン右側に隙間があり、食洗器が置かれているものの不安定で少々もったいない空間となっていました。

それで、お客様のご要望に合わせてキッチンを大きくし、新しいキッチンはスペースにピッタリと収まるよう工事を計画しました。

古いキッチンを解体するとこんな感じです
200309_0006 (Medium).jpgのサムネール画像
給排水確認!
200309_0002.jpg
換気扇用のコンセント
200309_0004 (Medium).jpg
入替の準備は万端です!キッチンはどのように変わったでしょうか。

After
200309_0012 (Medium).jpg
ご希望通りスペースぴったりのシステムキッチンが完成しました!
こちらのシステムキッチンは クリナップ ラクエラ です。

『インテリアの組み合わせを楽しむキッチン』というキャッチコピー通り、オシャレな質感のキッチンが完成しました。
システムキッチンの専業メーカーらしく、機能も充実しています。

ウォールキャビネット
200309_0007 (Medium).jpg
こちらは、棚が水切りになっていて、食器や調理器具の水切りに使える優れものです☆
手動で自分の好みの高さに降ろせるのも嬉しいポイントです♪

掃除しやすいレンジフード
200309_0010 (Medium).jpg
ガラストップコンロ
200309_0011 (Medium).jpg
お手入れしやすい形状と材質で、今や欠かせない機能・機器ですね。
さらに、キッチン全体のサイズが大きくなり、これまでお使いの食洗器もピッタリ設置することができました。

After
200309_0012 (Medium).jpg
全体の印象を変えつつ、お部屋にも馴染むキッチンが完成しました♪
楽しみにしておられたキッチン機能をフル活用していただけたら幸いです。

主婦のみなさんは、特に1日で過ごす時間が一番長いのがキッチンではないでしょうか。
それだけに、キッチンが快適に使える空間であれば大変な家事もちょっと気分を上げて取りかかれることと思います。

使い込んでいくうちに気になる箇所が出てきた、作業のネックになるところがある、そんな方はぜひお気軽にご相談ください。

お客様のご希望に叶う工事をご提案できれば幸いです。

~ちょっとした修理から増改築、リフォーム、リノベーションのご相談なら地元の工務店の~

有限会社イーリンク

0120-60-7051

メールの方はinfo@elink.ne.jp

LINEの方は友だち追加またはQRコードを読み取ってくださいね
イーリンクLINE.jpgのサムネール画像

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.elink.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/841

コメントする