<-- --> 神戸市 T様邸 給湯器工事 - 有限会社 イーリンク

神戸市 T様邸 給湯器工事

| コメント(0) | トラックバック(0)
みなさま、こんにちは。

本日は、給湯器工事をご紹介します。
時期や季節を問わず工事が必要になってくるのが給湯器取替工事かもしれません。

早速、工事前の様子をご覧ください。

Before
200212_0007 (Medium).jpg
こちらは、屋外設置フルオートタイプの給湯器です。
お客様から問合せをいただいた際にお伺いする型番などは、こちらの本体正面に貼付されているシールに記載されています。

200212_0006 (Medium).jpg
商品によっては、ガス会社の商品品番が記載されているものもありますが、型式というところを確認していただくと、製造メーカーの型式が確認できますので、そちらをお伝えいただけますと、給湯機能等を判別し、概算見積をお伝えすることができます。

お客様は同等機能の給湯器をご希望でしたので、取替可能な機種をご案内し、工事をさせていただくことになりました。

After
200219_0009 (Medium).jpg
こちらの商品は、リンナイ RUFH-E2406AW2-1 フルオートタイプ給湯器 です。
これまでお使いの給湯器とメーカーは変わりましが、屋外設置ですので問題なく工事を行うことが出来ました。

設置状況によっては交換前と同じメーカー商品での取替をお勧めすることもありますので、お問合せ時にご確認いただけたらと思います。

春本番といえど、まだまだ給湯器は大活躍の時期だと思います。
そんな時、急に調子が悪くなったら慌ててしまいますね。最近、お湯の出が悪くなった、温度が上がりにくくなった、そんなサインは出ていないでしょうか。

故障して完全に止まってしまう前に、お気軽にお問い合わせください。

~ちょっとした修理から増改築、リフォーム、リノベーションのご相談なら地元の工務店の~

有限会社イーリンク

0120-60-7051

メールの方はinfo@elink.ne.jp

LINEの方は友だち追加またはQRコードを読み取ってくださいね
イーリンクLINE.jpgのサムネール画像

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.elink.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/849

コメントする