<-- --> 播磨町 M様邸 トイレ入替工事 - 有限会社 イーリンク

播磨町 M様邸 トイレ入替工事

| コメント(0) | トラックバック(0)
みなさま、こんにちは。

連日コロナウイルスの暗いニュースが飛び交う中ですが、いかがお過ごしでしょうか?
イーリンクは、できる限り地域の皆様のお手伝いを出来るように営業中です。

世の中がどう動こうとも、毎日の生活の中で修理や工事が必要になる事は避けられませんね。
深刻なニュースが多いので、お家がキレイになることを本当に喜んで下さる方もおられ、お手伝いできることを嬉しく思います。


本日は、トイレ入替工事をご紹介いたします。

いつもお家の手直しの際にお声がけくださるお得意様より、トイレ工事についてご依頼をいただきました。

それでは早速、工事前のお写真をご覧ください。

Before
DSCN4077 (Medium).JPG
スッキリとして手入れの行き届いたトイレです。組み合わせ便器のスタンダードなトイレですね。
今回は、床のクッションフロアも張替ることとなり、工事を進めました。

便器を撤去すると・・・
DSCN4682 (Medium).JPG
床と便器の境目に輪ジミが出てきました。普段使っていると目に留まらないものですが、トイレ便器本体だけでなく、内装も年数に応じて汚れが付着したり、色あせたりしています。
トイレ入替の際に内装も一新して、トイレ空間を新しくするのもおススメです!

新しいトイレの構造が見えてきました
DSCN4686 (Medium).JPG
いよいよ入替工事完成です!
After
DSCN4687 (Medium).JPG
こちらは Panasonic NEWアラウーノV・S5トワレ です。
Panasonicのアラウーノシリーズのなかで、便器本体に手洗いを付けることのできる商品となります。

見た目には、組み合わせ便器と同じように見えますが、こちらもタンクレストイレです!
組み合わせ便器トイレと同じように手洗いを使いたい、トイレ機器はコンパクトに納めたい方にオススメです♪
もちろん、他のアラウーノシリーズと同様、節水機能や掃除のしやすさなど毎日使うのに嬉しい機能が備わっています。

タンクレストイレのみを展開するPanasnoicは多彩な機能が充実しており、お客様にお選びいただく機会が増えています。
次はタンクレストイレに!と考えておられる方は、2大メーカーに加えて検討されるのはいかがでしょうか。

イーリンクでは、各種メーカー対応して工事をさせていただきます。
どうぞお気軽にお問い合わせください。

【世間ではトイレが手に入らないというニュースも多いですが、イーリンクには少し在庫を持っています。どうぞご相談下さいね。】


~ちょっとした修理から増改築、リフォーム、リノベーションのご相談なら地元の工務店の~

有限会社イーリンク

0120-60-7051

メールの方はinfo@elink.ne.jp

LINEの方は友だち追加またはQRコードを読み取ってくださいね
イーリンクLINE.jpgのサムネール画像

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.elink.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/851

コメントする