<-- --> 加古川市 H様邸 外壁・屋根塗装・防水工事 - 有限会社 イーリンク

加古川市 H様邸 外壁・屋根塗装・防水工事

| コメント(0) | トラックバック(0)
みなさま、こんにちは。

本日は、昨年末に給湯器工事をさせていただいた際に、お客様より依頼をいただいた外壁・屋根塗装、防水工事をご紹介します。

メンテナンスはしたいけど、どこの業者に頼んだらよいか分からず足踏みしておられる方もいらっしゃることと思います。
弊社の工事の様子を実際にご覧になったうえで、さらに工事のご相談をいただけるのは、お客様の信頼を感じて大変うれしく思います。

それでは、早速工事の様子をご覧ください。

Before
0003_Re (Medium).jpg
明るい色合いの外壁です。塗装工事をきっかけに印象をガラッと変えたいと言われるお客様もいらっしゃいますが、今の雰囲気を気に入っておられたため、同じ色合いで塗装させていただくことになりました。

下塗り
shita (Medium).jpg
中塗り
naka(Medium).jpg
上塗り
ue (Medium).jpg
塗装を重ねるごとに少しずつ艶が増していくのが分かります。

手すり&破風板
tesuri (Medium).jpg
見た目だけでなく、雨の影響も受けやすくなるので、丁寧に作業を行ないます。
そして、完成写真がこちらです!

After
0011_Re.jpg
輝きを新たにワントーン明るくなったお家が完成しました。太陽の光にも映えてキレイですね!
知らず知らずのうちについていた汚れによる色あせもなくなり、ピカピカの外壁となりました。

こちらの塗装は 超耐候型水性ハイブリッドシリコン仕上げ です。
漢字が表す通り、塗膜が長持ちし塗り替えのサイクルが長くなるので、長い目で見てメンテナンスコストがお得になります。
また、仕上がりの美しさや汚れの付きにくさで、お家の美観を保つことができます。

続いて、屋根工事です。

Before
yane_B(Medium).jpg
After
yane_A (Medium).jpg
こちらも一目瞭然!しっかりと塗膜が施された屋根が完成しました!!
こちらの屋根はモニエル瓦というセメント瓦でしたので、乾式洋瓦用シリコン樹脂仕上げ となっています。

最後に、ベランダ防水の完成写真もご覧ください。

After
bousui (Medium).jpg
ムラなく均一にしっかりとした防水層が完成しています!ウレタン防水にトップコートで仕上げ、雨だけでなく紫外線による劣化も防いでいます。

こうして、すべての工事が完成となりました。大切なお家を長持ちさせる工事となっていましたら幸いです。

大掛かりに思える工事ですが、外壁・屋根・ベランダと、外まわりを同時に行なうことで、足場の設置などを何度もする必要がなくなるため、お客様の負担も少なくて済みます。
また、お家全体を確認でき気がかりな点が残りませんので、安心してお過ごしいただけます。

イーリンクでは専門家ならではの目線で、お家を守るお手伝いをさせていただきます。
メンテナンスのサインとなる症状を見つけられましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。

~ちょっとした修理から増改築、リフォーム、リノベーションのご相談なら地元の工務店の~

有限会社イーリンク

0120-60-7051

メールの方はinfo@elink.ne.jp

LINEの方は友だち追加またはQRコードを読み取ってくださいね
イーリンクLINE.jpgのサムネール画像

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.elink.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/883

コメントする