<-- --> 神戸市 O様邸 ベランダ屋根工事 - 有限会社 イーリンク

神戸市 O様邸 ベランダ屋根工事

| コメント(0) | トラックバック(0)
みなさま、こんにちは。

マスク姿での外出には慣れてきましたが、気温が上がるにつれて暑さ対策も必要になってきそうですね。

そして、陽射しが一段と強くなり、雨の季節が近づくと、屋根のチェックも欠かせません。
そのなかでも、今回はベランダ屋根工事をご紹介します。

お家の外観を考えて、新築時にはベランダに屋根を取り付けないことも少なくないようです。
ただ、実際に暮らしのなかでは屋根があると安心・便利ですよね。

今回は、弊社お得意様の娘様宅事を工事させていただきました。
工事前の写真がこちらです。

Before
IMG_6880.jpg
ベランダの一部はサンシェードで陽射しを和らげておられましたが、雨を防ぐことは難しい状況でした。
屋根の取付でどのように変わったでしょうか。

After
IMG_8248.JPGのサムネール画像
ベランダ全体をカバーする屋根が完成しました!
こちらの商品は LIXIL スピーネ 造り付けバルコニー屋根タイプ F型 です。
素材に熱線吸収ポリカーボネートが使われているので、透明性が高く明るさを保ちながらも、熱を効果的にカットするので、室内温度の上昇も軽減する効果があります。

また、こちらのタイプは取付けする階数に合わせた風速強度が設定されているので、安全性も高いものとなっています。
吊下げ物干しもセットで取り付けましたので、洗濯物もたくさん干せそうです!

機能性の高い屋根で、一段と快適に過ごせるお家になりました♪
梅雨になると、天気予報が当たらない時もあります。急に雲行きが怪しくなっても、慌てなくて済むと助かりますね☆

イーリンクでは、おうちの中のことだけでなく、屋外、お庭まわりの工事にも対応させていただいております。
お住まいで気になる点がありましたら、お気軽にお問合せください。

~ちょっとした修理から増改築、リフォーム、リノベーションのご相談なら地元の工務店の~

有限会社イーリンク

0120-60-7051

メールの方はinfo@elink.ne.jp

LINEの方は友だち追加またはQRコードを読み取ってくださいね
イーリンクLINE.jpgのサムネール画像

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.elink.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/872

コメントする