<-- --> 神戸市 N様邸 室内ドア取付工事 - 有限会社 イーリンク

神戸市 N様邸 室内ドア取付工事

| コメント(0) | トラックバック(0)
みなさま、こんにちは。

5月に入り一気に暖かくなりましたね。急な気温の変化で体調を崩さないように気を付けて過ごしてくださいね。

さて、本日は建具取付工事のご紹介をいたします。

クロス貼替の問合せをいただいたお客様より、ドアの取付についてご相談を受けました。
工事される予定のお部屋は、廊下とリビングの間にあるドアが取付られていないタイプでした。

その様子がこちらです。

Before
20200207_171945 (Medium).jpg
玄関~廊下にかけて幅もありゆったりとした行き来がしやすい空間ですね。
しかし、その分一般的な室内ドアを、この状態のまま取付するのは難しいサイズでした。

そこで、ドアがピッタリ納まるように壁を造作し、ドアを取り付けることになりました。

ドアサイズに合わせた枠を設置します
20200306_121246 (Medium).jpg
ドアの開閉でズレたり・・・なんてことが無いよう、壁面ともしっかりと固定しています
20200306_101021.jpg
ドアの取付位置や開く向きなどを、もともとある収納扉や照明スイッチとの兼ね合いも考え、細かく相談しながら工事を進めました。

完成したのがこちらです!

After
DSCN4464 (Medium).JPG
まわりのインテリアとも調和の取れたドアが完成しました!

この商品は、エイダイ スキスムS YS型 です。
カラーとデザインが豊富に取り揃えられており、空間にあったドアを選ぶことができます♪
今回は採光窓が取られたデザインとなっていますので、適度な明るさも保てます☆

写真のご紹介はありませんが、クロスの貼替やシーリングプラグ取付もさせていただき工事を終えることが出来ました。

室内インテリアを変えることで、空間の快適度をアップしたり、気分を一新したりと、お家時間も一段と楽しめるものに出来ます♪

お客様の理想をカタチにするお手伝いをイーリンクで出来ましたら幸いです。

~ちょっとした修理から増改築、リフォーム、リノベーションのご相談なら地元の工務店の~

有限会社イーリンク

0120-60-7051

メールの方はinfo@elink.ne.jp

LINEの方は友だち追加またはQRコードを読み取ってくださいね
イーリンクLINE.jpgのサムネール画像

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.elink.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/861

コメントする