<-- --> 加古川市 O様邸 水まわり改修工事 - 有限会社 イーリンク

加古川市 O様邸 水まわり改修工事

| コメント(0) | トラックバック(0)
みなさま、こんにちは。

本日は、時期を遡って、少し前に完了した改修工事をご紹介いたします。

以前に給湯器取替工事をさせていただいたお客様より、水まわりリフォームについてご相談を受けました。

それでは、早速一連の工事の仕上がりをご覧ください。初めはキッチンです。


キッチン
DSCN4082 (Medium).JPG
After
DSCN4151 (Medium).JPG
こちらのキッチンは LIXIL シエラ です。
シンプルでありながら良質で機能面も充実したキッチンです!
自動調理機能付きガスコンロ掃除しやすいレンジフード食器洗い乾燥機など、家事のはかどる機能が詰まっています♪

さらに、キッチンとおそろいの収納カウンターも設置しました。

キッチンボード
DSCN4083 (Medium).JPG
After
DSCN4147 (Medium).JPG
天井まで無駄なく使えるキャビネットが完成しました!
サイズ的にはほんのわずかな違いに思えますが、収納量が増えるだけでなく、物の落下や地震による家具の転倒も防ぐことが出来て、プラス面がいっぱいです♪

住設メーカーのキッチンボードは大きなお家でないと難しいというイメージもおありかもしれませんが、実は組み合わせによって様々なサイズに対応していますので、キッチンのトータルコーディネートを行なうことができます☆

続いて、お風呂です!
ユニットバス
DSCN4049 (Medium).JPG
After
DSCN4112 (Medium).JPG
こちらのユニットバスは LIXIL リノビオV です。
LIXILのユニットバスの中でもマンションリフォーム用として、効率的にスペースを活用し取付作業もはかどる構造で、安心して工事を行なっていただけます。マンション独特の梁やその他障害物との干渉といった問題も、条件に合わせて設置が可能です。

もちろん使って嬉しい、高断熱浴槽節湯水栓も標準仕様となっていますので、エコにお使いいただけます。

そして、最後に紹介するのは洗面スペースです。

洗面化粧台
DSCN4048 (Medium).JPG
After
DSCN4116 (Medium).JPG
こちらの洗面化粧台は LIXIL ピアラ です。
大容量のひろびろボウルに、くるりと回せるくるくる水栓で、身支度や家事をスムーズに行えます。
3面鏡とLED照明のついたミラーキャビネットも使いやすさに一役買っています。

さらに、洗面スペースには新たな収納棚を取付けました。

荷重に耐えられるよう、壁を補強します
DSCN4084 (Medium).JPG
DSCN4089 (Medium).JPG
After
DSCN4117 (Medium).JPG
洗濯の時に手の届く範囲に洗剤や小物があったら、作業がグッとはかどりますね♪
市販の収納用品ではスペースをうまく使いこなせない場合でも、造り付けにすることで、安定感もあり使い勝手も良い収納として活用できます!

写真での紹介はありませんが、フローリングの補修やトイレクロスといった内装工事もさせていただき、すべての工事が完了しました。

コロナの影響で検討しておられたリフォームのタイミングを待っておられるという方もいらっしゃることと思います。
今の時間を、計画をじっくり練る機会にされるのはいかがでしょうか。
その中で、詳しく知りたいことが出てこられましたら、お気軽にイーリンクへお問い合わせください。

~ちょっとした修理から増改築、リフォーム、リノベーションのご相談なら地元の工務店の~

有限会社イーリンク

0120-60-7051

メールの方はinfo@elink.ne.jp

LINEの方は友だち追加またはQRコードを読み取ってくださいね
イーリンクLINE.jpgのサムネール画像

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.elink.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/866

コメントする