<-- --> 明石市 伊於里~いより~様 店舗新設工事 - 有限会社 イーリンク

明石市 伊於里~いより~様 店舗新設工事

| コメント(0) | トラックバック(0)
みなさま、こんにちは。

今週、近畿でも梅雨入りが発表されましたね。湿度と温度の上昇による熱中症への注意が呼びかけられていますが、なんとか工夫しながら乗り切れるといいですね。

さて、本日は店舗新設工事をご紹介します。
たこ焼き店を始められるということで、お客様より工事のご依頼をいただきました。

工事前の店舗がこちらです。

Before
DSCN4406 (Medium).JPG
シャッター用の柱が手前に写っていますが、ガランとした空き店舗です。
ここから、入口やカウンターの設置、内装や空調などの工事を行なって店舗を仕上げていきます。

まずは、お店入り口の造作です。

最初に枠を造作します
DSCN4880 (Medium).JPG
壁を作り、入口ドアと持ち帰り用小窓を取付します
DSCN4914 (Medium).JPG
外側にも小さなカウンターを作り、商品の受け渡しがスムーズに行えるようにしています。

防水のための塗装をして入口の完成です
DSCN4968 (Medium).JPG
次に、カウンターの造作です。

オリジナルのカウンター
DSCN4970 (Medium).JPG
お客様がお持ちのイメージに併せて高さや幅を決め、スペースにピッタリのカウンターとなりました。
こちらのカウンターも塗装して仕上げています。

続いて、内装工事です。

床上げ
DSCN4953 (Medium).JPG
お店の奥スペースの床に段差があったため、床上げをして高さを揃えています。

照明取付
DSCN4957 (Medium).JPG
天井に取り付けた逆富士型ライト、ダウンライトで明かりをとっています。

厨房の様子
DSCN5005 (Medium).JPG
ガス台なども搬入されて、お店の雰囲気が出てきました。
写真でのご紹介はありませんが、厨房流しの水栓や瞬間湯沸かし器などの取付もさせていただきました。

また、エアコン取付やトイレ内の手洗い器を取付し、工事が完了しました。

お店の雰囲気はどのようになったでしょうか。

After
DSCN5049 (Medium).JPG
外観
DSCN5051 (Medium).JPG
こちらのたこやき店は、東二見『伊於里~いより~』さんです。
プロの料理人ならではのダシが利いたたこ焼きがイチ押しだそうです!
さらに、メインのたこ焼き以外にも、一品料理メニューも揃えておられます♪

興味を持たれた方は、ぜひお立ち寄りください。
住所はこちら→明石市二見町東二見387-1

MAP.jpg
お客様の新しいスタートのお手伝いができて大変嬉しく思いました。
今回の工事のように、イーリンクでは お家のリフォームだけでなく、店舗や事務所などの工事も数多くさせていただいております。

それぞれの場所にあったリフォームのご提案・工事をさせていただきますので、ぜひ一度お問い合わせください。

~ちょっとした修理から増改築、リフォーム、リノベーションのご相談なら地元の工務店の~

有限会社イーリンク

0120-60-7051

メールの方はinfo@elink.ne.jp

LINEの方は友だち追加またはQRコードを読み取ってくださいね
イーリンクLINE.jpgのサムネール画像

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.elink.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/886

コメントする