<-- --> 明石市 M様邸 トイレ便器・タンク入替工事 - 有限会社 イーリンク

明石市 M様邸 トイレ便器・タンク入替工事

| コメント(0) | トラックバック(0)
みなさま、こんにちは。

先週末より日本各地に大雨の被害が広がっています。
みなさまのお住まいの地域、お知り合いの方への影響は大丈夫でしょうか。
まだ雨の予報が続いていますので、どうぞお気をつけてお過ごしください。

さて本日は、トイレの便器・タンク入替工事をご紹介します。
トイレ入替工事と聞くと、便器・タンク・便座と一式すべて交換するイメージですが、お客様のご使用状況によって、一部のみの取替で済むこともあります。

今回、工事をさせていただいたお客様は昨年に便座のみ新しくしておられましたので、便器・タンクを取替させていただくことになりました。

早速、工事前の様子をご覧ください。

Before
便器・タンク取替工事_200703_4 (Medium).jpg
便座が新しいため、一見すると取替が必要なほど傷んでないように見えるかもしれません。
ます。
しかし、便座をよく見てみると・・・。

便器と便座の形状がピッタリ合っていません
便器・タンク取替工事_200703_4 (Medium)_1.jpg
これは、INAXの便器にTOTOの便座を取付けておられたことが原因でした。
それで、今回の工事ではTOTOの便器・タンクに取替することになりました。

便器を外すと排水管が見えます
便器・タンク取替工事_200703_6 (Medium).jpg
洗浄後に流れていく向こう側はこんな風になっているんですね。

この建物の排水管位置によって同じシリーズのトイレでも取付できる種類が変わりますので、トイレ工事をご検討の際にお問合せください。

工事後の様子がこちらです!

After
便器・タンク取替工事_200703_11 (Medium).jpg
完成したトイレは TOTO ピュアレストEX です。

TOTOの組み合わせ便器のなかでも、オーバルデザインのタンクが特徴的なトイレです。
丸みを帯びた形状なので、見た目の圧迫感が違います。集合住宅のようにトイレ空間が限られている場合、少しでも広々と使えると嬉しいですね♪

さらに便器は、お客様がお使いだったアプリコット便座との段差やすき間を極力抑えたデザインなので、お手入れもずっとラクにお使いいただけます。

工事前に見られていた形状や色の違いもなく仕上がり、工事が完成しました。
お客様も仕上がりに大満足され、喜んでいただくことが出来ました。
そして、今回の工事をきっかけにキッチンコンロとレンジフードの相談をお受けし、お話をさせていただきました。

イーリンクでは、ひとつの工事をきっかけに長いお付き合いをしてくださるお客様が大勢いらっしゃいます。
長いお付き合いだからこそ、遠慮なく希望を伝えていただけたり、暮らしのリズムが分かっているので、それに合ったご提案をさせていただくことが出来ています。

どうぞお気軽にお問合せください。

~ちょっとした修理から増改築、リフォーム、リノベーションのご相談なら地元の工務店の~

有限会社イーリンク

0120-60-7051

メールの方はinfo@elink.ne.jp

LINEの方は友だち追加またはQRコードを読み取ってくださいね
イーリンクLINE.jpgのサムネール画像

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.elink.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/891

コメントする