<-- --> 三田市 Y様邸 マンション水まわりリフォーム - 有限会社 イーリンク

三田市 Y様邸 マンション水まわりリフォーム

| コメント(0) | トラックバック(0)
みなさま、こんにちは。

今週は一気に気温が上がり、雨の止み間にセミの鳴き声が聞こえるようになりました。
梅雨明けまで、もう一息というところでしょうか。スッキリと晴れるのが待ち遠しいですね!

さて、本日はマンションの水まわりリフォームをご紹介します。

お住まいが戸建てでもマンションでも、水まわりのメンテナンスが年数とともに必要になってくることに変わりありません。
しかし、マンションのお住まいの方であれば、ご近所への配慮のため、工事に気を遣う方もいらっしゃるかと思います。
せっかくなら、一度にリフォームを済ませられると嬉しいですよね♪

今回ご依頼いただいたお客様も、築20年を過ぎてキッチン・浴室・洗面をまとめて工事されることとなりました。

それでは、早速工事の様子をご覧ください。
初めにキッチンです。

Before
200706_29.jpg
長年丁寧にお使いでしたが、食洗器が据置型だったため、ゆとりのあるワークトップが狭められていました。こちらのキッチンが最新設備搭載のシステムキッチンでどのように変わるでしょうか。

After
200706_54.jpg
広い間口を最大限に活用できるキッチンが完成しました!
こちらのキッチンは クリナップ ラクエラ です。
「キッチンの専門家」メーカーならではの機器へのこだわり、デザイン性にも力を入れたキッチンです。
ビルトイン型食洗機 や スリム型レンジフード、壁面がタイルからキッチンパネルになったことで、全体的にスッキリとした印象に仕上がりました!


クロスとクッションフロアも張替しています
200706_46.jpg
写真には写っていないのですが、床はリビングダイニングと色合いを揃えたので、お部屋全体の統一感が生まれました。

続いて、ユニットバス入替工事です。

Before
200710_4 (Medium).jpgのサムネール画像
こちらの浴室も手入れが行き届いてキレイな状態でしたが、使用年数なども考えられ入替られることになりました。

After
200710_47 (Medium).jpg
こちらのユニットバスは LIXIL リノビオV です。
限られた空間での作業もスムーズに、スペースを最大限に活用できる構造設計で、マンションリフォームに最適なユニットバスとなっています!

ひとつひとつの機能も充実して、人造大理石製のサーモバス・エコに使えるプッシュ水栓・自由に高さを変えられるスライドフック付き握りバーなどで使い勝手もアップしました!

またぎの浅い広々浴槽
200710_40 (Medium).jpg
こちらの エコベンチ浴槽 は、これからさらに年齢を重ねても負担の少なく、半身浴なども楽しめるものとなっています。 
さらに、これまでなかった浴室乾燥暖房機・ランドリーパイプ も新たに取付け、入浴以外でもフル活用できるスペースとなりました。

最後にご紹介するのが、洗面スペースです。

浴室と接する洗面スペースは、ユニットバス設置に併せて入口開口を広げる必要があることもあり、内装もすべてリフォームすることになりました。

Before
200710_2 (Medium).jpgのサムネール画像
新しくなった洗面化粧台がこちらです!

After
200710_51 (Medium).jpg
こちらの洗面化粧台は LIXIL ピアラ です。
キレイとラクと楽しさを究めたベーシック・ドレッサーがコンセプトの理想がギュッと詰まった洗面化粧台です。

壁付け水栓・ハイバックガード一体ボウルで、作業しやすい広さとお手入れのしやすさを兼ね備えています。
さらに、全収納の3面鏡・フルスライドタイプの引出し収納で、手の届く範囲に必要なものを収納できます。

また、洗濯機設置スペースとの仕切り壁もなくして空間を広々とお使いいただけるようにしました。

クロスと床の内装もまっさらです
200710_55 (Medium).jpg
浴室と併せて、真新しいスペースとなりました!

このように、まとめて工事を行うことで効率よく工事を進めることが出来るだけでなく、おうちのトータルコーディネートも考えながらリフォームを完成させることが出来ました♪
住み慣れたお家をリフレッシュして、これからも心地よくお過ごしいただけましたら幸いです。

リフォームの際、どの工事をいつ行うか、タイミングを迷われることもおありかと思います。
イーリンクでは、プロの目線で状況を見極め、ご提案をさせて頂きます。

気になるところがおありの際は、お気軽にお問合せください。

ちょっとした修理から増改築、リフォーム、リノベーションのご相談なら地元の工務店の~

有限会社イーリンク

0120-60-7051

メールの方はinfo@elink.ne.jp

LINEの方は友だち追加またはQRコードを読み取ってくださいね
イーリンクLINE.jpgのサムネール画像

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.elink.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/893

コメントする