<-- --> 播磨町 I様邸 水まわりリフォーム - 有限会社 イーリンク

播磨町 I様邸 水まわりリフォーム

| コメント(0) | トラックバック(0)
みなさま、こんにちは。

今週は"災害級"の危険を感じる暑さの一週間となりました。じわじわと疲れがたまってくる時期ですので、休養の時間も上手に取るようになさってくださいね。

さて、今日は浴室・洗面・給湯器工事をご紹介します。

浴室のユニットバス工事の際には、扉サイズなどの関係で洗面スペースにも手を入れる必要が出てくるため、多くのお客様が洗面台も一緒に取替をと希望されます。

今回のお客様も、浴室と洗面台、そして給湯器を一緒に取替されることになりました。

Before
200724_7.jpg
シンプルなユニットバスですね。水栓のデザインから使われてきた年数を感じます。

それでは、工事が進んでいく様子をご覧ください。

古いユニットバスを解体していきます
200724_16.jpg
新しい給水管もスタンバイOKです
200724_19.jpg
いよいよ完成です。
After
200724_30.jpg
モノトーンカラーでまとめたオシャレな浴室に仕上がりました!
こちらのユニットバスは、LIXIL アライズ Eタイプ です。
お風呂がもっと心地よい空間となるよう、デザインやスタイルにこだわったお風呂です。

そして、今の暑い時期に嬉しい機能が エコフルシャワー です。
従来シャワーより最大48%節水効果があり、光熱費の心配をせずにシャワーを楽しむことができます♪
汗をたくさんかいても、すぐにシャワーで流せたら気持ちよく過ごせそうですね。

続いては、洗面スペースです。こちらは早速完成写真をご覧ください!

After
200724_33.jpgのサムネール画像
こちらの洗面台は、LIXIL ピアラ です。
掃除のしやすさで好評をいただいている壁付け水栓ですが、こちらはさらに機能性がプラスされています。
使いたい位置にくるりと回せる『くるくる水栓』で、使いやすさもアップしています。
用途に合わせて位置を変えることが出来るので、家事も身支度もスムーズに進みます。

最後に、浴室にも洗面台にもなくてはならない給湯器の取替です。

Before
200724.jpg

After
200724_0.jpg
こちらの給湯器は、リンナイ RUF-E2406SAW です。
エコジョーズタイプの給湯器ですので、家庭で消費されるエネルギー量の1/4を占めると言われる給湯で、グッと節約することができます♪新しい浴室と洗面台でも、お湯をたっぷりお使いいただけます。

こうして、すべての工事が完了しました。
お風呂工事といえば冬のイメージもありますが、今の時期に準備を進めることで、季節が変わる頃に新しくなったお風呂を楽しむことができます。

そろそろ水まわりのメンテナンスを・・と考えておられましたら、ぜひイーリンクまでお問合せください。

~ちょっとした修理から増改築、リフォーム、リノベーションのご相談なら地元の工務店の~

有限会社イーリンク

0120-60-7051

メールの方はinfo@elink.ne.jp

LINEの方は友だち追加またはQRコードを読み取ってくださいね
イーリンクLINE.jpgのサムネール画像

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.elink.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/909

コメントする