<-- --> 加古川市 M様邸 給湯器取替工事 - 有限会社 イーリンク

加古川市 M様邸 給湯器取替工事

| コメント(0) | トラックバック(0)
みなさま、こんにちは。
連日暑い日が続き、夏真っ盛りですね!
近くの子供たちが水遊びをしているのを見かけましたが、これだけ暑いと大人も混ざって涼みたくなりますね(^-^)

今日は、そんな暑かった一日の終わりにサッパリと汗を流すのにも欠かせない、給湯器取替工事のご紹介です。

今回のお客様はマンションにお住いで、給湯器はパイプスペースと呼ばれるスペースに設置されていました。
このような設置状況の場合、屋外とは違ってスペースが限られているため、既存の給湯器と同メーカーの給湯器へと取替します。

早速、工事前後の写真をご覧ください!

Before
200807.jpg
After
200807_4.jpg
こちらの給湯器は リンナイ RUF-A1615SAT(B) ガス風呂給湯器 オートタイプ です。
自動湯はりや追い焚きなどの基本機能が搭載された、パイプスペース内設置用の給湯器になります。

リモコンも新しくなりました
200807_8.jpg
通常、パイプスペース内への設置には給湯器に合わせた枠が必要なのですが、今回は新しい給湯器とサイズが変わりませんでしたので、既存のものを再利用することが出来ました。

配管接続も問題なく完了しました
200807_7re.jpg
このように給湯器のプロとしてお客様の使用状況を丁寧に確認し、再利用できるものは引き続きお使いいただき、無駄な費用を抑えて、お客様に喜んでいただけるよう工事に取り組んでおります。

イーリンクでは、今お使いの給湯器の型番を教えていただけますと、新しい給湯器を選定しお見積金額までお電話でご案内させて頂きます。

給湯器本体に記載されている型番をご確認いただきまして、ぜひお気軽にお問合せください。

~ちょっとした修理から増改築、リフォーム、リノベーションのご相談なら地元の工務店の~

有限会社イーリンク

0120-60-7051

メールの方はinfo@elink.ne.jp

LINEの方は友だち追加またはQRコードを読み取ってくださいね
イーリンクLINE.jpgのサムネール画像

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.elink.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/898

コメントする