<-- --> 加古川市 M様邸 水まわりリフォーム - 有限会社 イーリンク

加古川市 M様邸 水まわりリフォーム

| コメント(0) | トラックバック(0)
みなさま、こんにちは。

8月も早いもので後半になりましたね。

withコロナになって数か月が経ちましたが、
みなさまは、気分転換やストレス解消に何かしておられますか。

このような状況だと、知らず知らずにストレスが溜まっていることもあると思います。
感染予防をしながらも、うまく発散して、心も体も元気でいたいですね!


さて、本日は水まわり工事をご紹介します。
キッチン・トイレ・洗面台も交換をご紹介します。

まずは、キッチン入替からです。

Before
IMG_6394.jpg
同じような雰囲気のキッチンをお使いの方もいらっしゃるのではないでしょうか。

毎日使う場所なので仕方ないですが、長年使っておられたので、
換気扇のフード部分の錆や汚れ、剥がれが気になるところです。。。

どのように変わったでしょうか。

After
IMG_6427.jpg
こちらは、LIXIL シエラです。
白を基調としていて、清潔感のあるキッチンですね。

壁をタイルからキッチンパネルにしたので、掃除もしやすく、キレイを保てます✨

同時に、フローリングの貼替も行いました。

特にキッチンの床は、油汚れなどで黒ずみや劣化が気になる部分です。
キッチンの入替と同時に施工することで、
仕上がりが美しくなりますし、施工費のコストダウンにも繋がります。


続いて、トイレです。

Before
IMG_6409.jpg
After
IMG_6419.JPG
こちらは、LIXIL アメージュZ+シャワートイレKA22です。

写真ではリモコンがまだ取り付けられていませんが、
こちらの便座は、洗浄機能がリモコン操作で行えるタイプになっています。

以前は、洗浄機能がついていない便座をお使いでしたので、電源の新設も行いました。


最後は、洗面台です。

Before
IMG_6412.jpg
After
IMG_6433.jpg
こちらは、LIXIL ピアラになります。

間口60cmから、75cmタイプへサイズアップされました。
写真で見ただけでも、大きさが随分違うように感じられます。
広々とした洗面台だと、収納もその分大きくなりますし、支度も楽にできそうですね♪

こちらも、床のクッションフロアの貼替を行いました。


これらの工事に加えて、浴室の水栓交換と
雨漏りの原因となっていた屋根の隅棟積み直しも同時に施工しました。

これから快適にお過ごしいただけますと幸いです。


いかがでしたか。

気になっているけど、先延ばしにしておられるリフォームはありませんか。
今すぐとはいかなくても、相談したり、見積を取ったりすると
少しイメージが湧いてくるかもしれません。

イーリンクなら、リフォームを具体的に考えるところからお手伝いさせていただきます!
ぜひこの機会に、お気軽にお問い合わせくださいませ。


~ちょっとした修理から増改築、リフォーム、リノベーションのご相談なら地元の工務店の~

有限会社イーリンク

0120-60-7051

メールの方はinfo@elink.ne.jp

LINEの方は友だち追加またはQRコードを読み取ってくださいね
イーリンクLINE.jpgのサムネール画像

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.elink.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/912

コメントする