<-- --> 播磨町 K様邸 浴室・洗面リフォーム - 有限会社 イーリンク

播磨町 K様邸 浴室・洗面リフォーム

| コメント(0) | トラックバック(0)
みなさま、こんにちは。

梅雨が明けて、いよいよ夏本番ですね!
今年の夏も、熱中症対策のため冷房などを上手く使いながら、乗り切りましょう。


さて、本日はいつもお世話になっているお得意様の浴室・洗面リフォームをご紹介します。

毎日必ず使う水まわり。
そのリフォームとなると、お家によってご希望もさまざまです。

ガラっと雰囲気を変えたいという方もいらっしゃれば、
今の設備が気に入っていたり、使い方も慣れているので、
できるだけ同じタイプにしたいというご希望もお聞きします。

今回の施主様は、今使っているものに近いものにしたいとご希望でしたので
そのご希望に合わせて、リフォームプランをご提案いたしました。

それでは、早速浴室から見ていきましょう。

Before
DSCN5292.JPG
After
DSCN5331.JPG
いかがでしょうか。
カウンターやシャワー周辺、ランドリーパイプや手摺りはもちろん、
雰囲気もこれまでと変わらない仕様になっています。
ですが、機能はアップデートされ、一段と使いやすい浴室となりました。

こちらは、タカラスタンダード 伸びの美浴室です。
キレイが長く続いてお掃除もラクラクな、キープクリーンフロア・ドアが特徴です。

また、浴槽も以前と同じベンチ付きになっています。
DSCN5332.JPG
こちらも、キープクリーン浴槽で、
汚れを落としやすさと耐久性・高級感を兼ね備えた商品です。
こちらも、施主様のご希望通りの仕上がりになり、喜んでいただけました。


続いて、洗面をご紹介します。

Before
DSCN5286.JPG
After
DSCN5338.JPG
こちらは、タカラスタンダード ファミーユです。

シンプルなデザインですが、
ボウルの大きさや取り出しやすい収納スペースなど機能性の高さが人気の商品です。

これに加えて、さらに施主様邸では、ルームヒーターをオプションで付けました。
DSCN5341.JPG
この時期、せっかくお風呂に入ったのに着替えている途中に
また汗をかく・・・なんてこともありますね。
逆に、冬は浴室との温度差でヒートショックも心配です。。。

このルームヒーターがあれば、夏は涼しく、冬は暖かく
快適で安心して過ごすことができそうです♪



加えて、エコキュートの取替もさせていただきました。

20200629_145459.jpg
毎日残りひと目盛りになっていたようですので、安心の460リットルにサイズアップしました!


いかがでしたか?

イーリンクでは、建築のプロだからこそ
お一人おひとりのご希望にぴったり合ったリフォームをご提案することができます。
きっと、皆さまにご満足いただける仕上がりにいたしますので
細かな点もお気軽にご相談くださいませ。


~ちょっとした修理から増改築、リフォーム、リノベーションのご相談なら地元の工務店の~

有限会社イーリンク

0120-60-7051

メールの方はinfo@elink.ne.jp

LINEの方は友だち追加またはQRコードを読み取ってくださいね
イーリンクLINE.jpgのサムネール画像

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.elink.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/897

コメントする