<-- --> 神戸市 M様邸 キッチン取替工事 - 有限会社 イーリンク

神戸市 M様邸 キッチン取替工事

| コメント(0) | トラックバック(0)
みなさま、こんにちは。

ここ数日は気温も落ち着き、朝晩は秋の気配を感じられるようになりましたね。
エアコンをつけずに眠れるようになり、起きた時のスッキリ具合も違うような気がします。
このまま過ごしやすい気候になると嬉しいですね♪

それでは、本日はキッチン取替工事をご紹介いたします。

以前にトイレ取替で工事をさせていただいたお客様より、キッチン取替のご相談をお受けし、工事をさせていただくことになりました。

Before
200427_0032.jpg
こちらはL字型のキッチンです。キッチンのそれぞれの機能が手の届く範囲に収まっているので、作業効率の良いデザインです。
それで、レイアウトはそのままにキッチンを一新することになりました。さらに、手前に少し見えている食器棚もキッチンとデザインを揃えて設置させていただくことになりました。

工事の様子がこちらです。

給水管の設置
200427_0011.jpg
換気ダクトも新しいものがスタンバイしています
200427_0012.jpg
仕上がりはいかがでしょうか。

After
200427_0005.jpg
お気に入りのデザインとレイアウトはそのままに、最新機能を搭載したキッチンが完成しました!
こちらのシステムキッチンは、クリナップ ラクエラ です。
『キッチンは家具、と考える』というコンセプトの通り、手前に見えるカップボードとも一体感のあるステキなキッチンに仕上がりました。

また、正面に見える薄型レンジフードは、ウォールキャビネットの高さと揃ったことで圧迫感がなくなりました。

食器洗い乾燥機
200427_0009.jpg
これまで据置型の食洗器をお使いでしたが、フロアキャビネットに搭載することで、活用できる調理スペースが広がりました!

お揃いのカップボード
200427_0006.jpg
天井高さに合わせることで、大容量の収納スペースになっています!天井で固定されているので、地震などによる転倒の心配がないのも嬉しいですね♪

お客様にも夢のようなキッチンになったと大変お喜びいただきました。

実は、こちらのお客様と打合せを始めたのは昨年末で春先には工事の予定となっていましたが、中国での新型コロナ流行の影響を受け、当初の予定期日には機器の納品めどがたたずに少しお待ちいただいて工事をさせていただきました。

それにもかかわらず、工事完了後には丁寧な工事をしてくださったと激励の言葉をかけてくださり、スタッフ一同元気をいただきました。

イーリンクはこれからもお客様にご満足いただける工事を目指して励んでまいります。
理想をカタチにするお手伝いが出来ましたら幸いです。

どうぞお気軽にお問い合わせください。

~ちょっとした修理から増改築、リフォーム、リノベーションのご相談なら地元の工務店の~

有限会社イーリンク

0120-60-7051

メールの方はinfo@elink.ne.jp

LINEの方は友だち追加またはQRコードを読み取ってくださいね
イーリンクLINE.jpgのサムネール画像

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.elink.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/917

コメントする