<-- --> 神戸市 O様邸 トイレリフォーム - 有限会社 イーリンク

神戸市 O様邸 トイレリフォーム

| コメント(0) | トラックバック(0)
みなさま、こんにちは。

先日の台風9号に続き、台風10号のため九州では週末にかけて大きな影響が出るおそれがあるようです。
2年前には近畿でも甚大な被害が出ましたので、決して人ごとには思えませんね。
これまでに経験がないような勢力の台風のようですので、進路から離れた地域にお住いのみなさんも、どうぞお気をつけてお過ごしください。

さて、本日はトイレリフォームをご紹介します。

自宅兼事務所として使われているお住まいで、ゆったりとした手洗いや収納も備え付けられた空間です。

Before
DSCN5778.jpg
こちらのトイレ、実は30年以上前のものなんです!とても丁寧にお使いでしたので年数を感じさせませんが、これからの手入れのしやすさなども考え、内装含めてリフォームさせていただくことになりました。

トイレ本体はタンクレス、床はクッションフロア、腰壁の下はサニタリーパネルと、お客様が具体的な仕上がりイメージをお持ちでしたので、それに沿って進めていくことになりました。

完成後の写真がこちらです。

After
DSCN6268.jpg
空間コーディネートが一新されたトイレが完成しました!
こちらの商品は TOTO ネオレストRH1リモデルタイプ です。

大好評のTOTOタンクレストイレのなかでも、丸みを帯びたデザインで柔らかな印象のモデルです。
もともと空間にゆとりがありましたが、タンクレストイレに代わって高さが抑えられたことで、これまで以上に広さを感じるスペースとなりました☆

もちろん、汚れがつきにくい、落としやすい、お掃除ラクチンのクリーン技術やウォシュレット機能も充実しています。使うのもお手入れするのも嬉しくなるようなトイレですね♪

内装のほうはいかがでしょうか。

これまでタイルだった壁の下半分はサニタリーパネルに代わり、壁上部と天井のクロスも張替えました。
そして、壁クロスは手洗い前にワンポイントアクセントを加えています!

デザインクロスで華やかな雰囲気をプラスして
DSCN6270.jpg
サニタリーパネルやもともとのインテリアと色合いを揃えることで、明るさと統一感のバランスが取れた仕上がりとなりました。

DSCN6269.jpg
こだわりの詰まったお客様の希望をカタチにすることができ、嬉しく思います。
住まいのなかでは小さな空間ですが、重要度の高いスペースでもあります。

そろそろトイレリフォームをと考えておられる方は、空間全体のトータルコーディネートを併せて考えてみられるのはいかがでしょうか。
イーリンクで理想を実現するお手伝いをさせていただけましたら幸いです。

~ちょっとした修理から増改築、リフォーム、リノベーションのご相談なら地元の工務店の~

有限会社イーリンク

0120-60-7051

メールの方はinfo@elink.ne.jp

LINEの方は友だち追加またはQRコードを読み取ってくださいね
イーリンクLINE.jpgのサムネール画像

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.elink.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/916

コメントする