<-- --> 播磨町 Y様邸 給湯器取替工事 - 有限会社 イーリンク

播磨町 Y様邸 給湯器取替工事

| コメント(0) | トラックバック(0)
みなさま、こんにちは。

10月に入り、一日を通して過ごしやすい気候になりましたね。
夏の間シャワーで過ごしておられた方も、そろそろお風呂をためてゆっくり入浴される時期でしょうか。

そんな本日は、給湯器取替工事をご紹介いたします。

弊社発行の折込チラシを見て、事務所近くにお住いのお客様から問合せをいただきました。

Before
0019.jpg
こちらは暖房機付きの給湯器です。給湯器本体には前面に必ず商品情報が記載されたラベルが貼られています。

商品ラベル
0017.jpg
このラベルを確認すると、給湯器型番だけでなく製造年数も分かるので、使用年数がどのくらいになるかも確認することができます。

お客様はご使用中のものと同等機能の給湯器をご希望でしたので、最新の後継機へ取替させていただくことになりました。

工事後の写真がこちらです。

After
0001.jpg
こちらの給湯器は、ノーリツ GTH-2445SAWX3H-1BL です。
温水暖房付きの給湯器ですので、給湯だけでなく、暖房機能も担っています。
ガス給湯器1台で効率よくお部屋を温めることができるので、これから寒くなる季節に大活躍すると嬉しいです♪

配管接続もきちんと
0005.jpgのサムネール画像
搭載されている機能が多いと接続する配管も増えますが、ひとつずつ確実に行います。

実は、工事当日はあいにくの雨模様でした。そのため、テントを張って作業を進め、できるだけ雨に濡れないよう心掛けました。
お客様もそのような工事の様子をご覧になって大変喜んでいただきました。

イーリンクでは、これからご使用になるお客様の立場に立って工事を行っております。

お家のお困りごとで気になる点がございましたら、ぜひお気軽にお問い合わせください。

~ちょっとした修理から増改築、リフォーム、リノベーションのご相談なら地元の工務店の~

有限会社イーリンク

0120-60-7051

メールの方はinfo@elink.ne.jp

LINEの方は友だち追加またはQRコードを読み取ってくださいね
イーリンクLINE.jpgのサムネール画像

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.elink.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/928

コメントする