<-- --> 明石市 M様邸 ユニットバス・洗面化粧台取替工事 - 有限会社 イーリンク

明石市 M様邸 ユニットバス・洗面化粧台取替工事

| コメント(0) | トラックバック(0)
みなさま、こんにちは。

週初めの予報通り、今週は冷え込みが強まり体にこたえる寒さでしたね。
場所によっては大雪でライフラインにも影響が出ているようですので、早く状況が落ち着くと良いですね。

さて本日は、ユニットバスと洗面化粧台の取替工事をご紹介いたします。

今回のお客様は、いろいろな業者を検討する中で弊社にも問合せをくださいました。
当初はユニットバスのみ工事をするお考えでしたが、打合せを進めるにつれて、洗面化粧台の取替えも併せて行うことになりました。

早速、工事前の様子をご覧ください。


Before
201117 (6).jpg
天井のアールデザインがおしゃれなゆったりとしたサイズのユニットバスです。
新しいユニットバスでどのように変わるでしょうか。

After
201117 (4).jpg
こちらのユニットバスは TOTO サザナ Pタイプ です。
気持ちよさにこだわったサザナシリーズのなかでも最上級グレードのユニットバスです。

魔法びん浴槽ゆるリラ浴槽コンフォートシャワーなどの入り心地にこだわった機能、ほっカラリ床お掃除ラクラクカウンター&鏡など、手軽にお手入れできる機能など、使って嬉しい機能が充実しています。

さらに、オプションで浴室暖房乾燥機やランドリーパイプ、手すりなどもプラスされ、いっそう快適にお使いいただける空間となりました。

続いて、洗面化粧台の完成写真もご覧ください。

After
201117.jpg
こちらの洗面化粧台は TOTO オクターブ です。
使いやすさと掃除のしやすさを高める先進機能が充実しているシリーズです。

スマート棚&自動水栓&自動きれい除菌水が一体となったラクラクスマート水栓、排水口へまっしぐらにに流れる設計のすべり台ボウルなど、忙しい毎日でもスムーズにお使いいただける機能が詰まっています。

洗面所の壁紙も張り替えることで、空間全体も一新することが出来ました。

2つの工事完了後、お客様にも思い切って同時に変えて良かったと喜んでいただくことが出来ました。

単に体を清潔に保ち温めるだけでなく、リラックス効果や睡眠との関連もあるお風呂は、寒い冬には特に欠かせないですね。
生活様式が変わってきた今だから、重要度が高まっている機能などもあります。

暮らしに合わせて手直しが必要なおありでしたら、ぜひイーリンクへお問合せください。
お客様のご希望に合わせて、工事のプランニングを進めてまいります。

~ちょっとした修理から増改築、リフォーム、リノベーションのご相談なら地元の工務店の~

有限会社イーリンク

0120-60-7051

メールの方はinfo@elink.ne.jp

LINEの方は友だち追加またはQRコードを読み取ってくださいね
イーリンクLINE.jpgのサムネール画像

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.elink.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/965

コメントする