<-- --> 播磨町 N様邸 給湯器取替工事 - 有限会社 イーリンク

播磨町 N様邸 給湯器取替工事

| コメント(0) | トラックバック(0)
みなさま、こんにちは。

今週は今季一番の寒気襲来で厳しい寒さが予報されていますね。
一気に真冬並みの寒さになるようですので、万全の寒さ対策をしてお過ごしください。

さて、本日は給湯器取替工事をご紹介いたします。
寒さが厳しくなるにつれて毎年12月は突然の故障などで、急ぎの問合せをいただきます。

今回ご紹介するお客様も、すでに故障している状態でのお問合せでした。

早速、工事前後の写真をご覧ください。

Before
20201003_151153.jpg
スペースを有効活用して設置された据置型の給湯器を取替えていきます。

工事後の写真がこちらです。

After
20201010_112943 (Medium).jpg
こちらの給湯器は、ノーリツ GT-C2062ARX BL です。
これまでお使いだったオートタイプからグレードアップして、フルオートタイプへの取替えとなりました。
基本的なお湯張りや追炊きだけでなく、自動たし湯や配管クリーン機能がプラスされ、より便利で快適にお使いいただけます♪

リモコンも新しく
20201010_113033 (Medium).jpg
20201010_120409 (Medium).jpg
さらに、新しい給湯器は、省エネ性の高いエコジョーズタイプ給湯器ですので、環境にやさしく節約にもつながります!
便利・快適・節約と嬉しいこと満載の給湯器取替工事となりました。

いつの間にか年数が経過していて気が付けば取替の時期が来ていたということもありますので、不具合が出る前に確認されることをオススメいたします。

イーリンクでは、今お使いの給湯器型番をお知らせいただけますと、新しい給湯器を選定しお見積金額までお電話でご案内させて頂きます。

給湯器本体に記載されている型番をご確認いただきまして、ぜひお気軽にお問合せください。

~ちょっとした修理から増改築、リフォーム、リノベーションのご相談なら地元の工務店の~

有限会社イーリンク

0120-60-7051

メールの方はinfo@elink.ne.jp

LINEの方は友だち追加またはQRコードを読み取ってくださいね
イーリンクLINE.jpgのサムネール画像

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.elink.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/964

コメントする