<-- --> 播磨町 U様邸 住宅改修~浴室改修・エコキュート設置編~ - 有限会社 イーリンク

播磨町 U様邸 住宅改修~浴室改修・エコキュート設置編~

| コメント(0) | トラックバック(0)
みなさま、こんにちは。

住宅改修の第二弾・浴室改修・エコキュート設置編のご紹介です。

まずは、浴室です!

Before
200914 _6.jpg
タイル貼りの旧式システムバスです。レバー水栓など便利な機能もありますが、深型の浴槽やひんやりとしたタイル、長年の使用による劣化など、不具合も出ていました。
こちらを最新のユニットバスに取り替えるとどうなるでしょうか。

入口ドア位置変更のため、壁面も撤去します
200914 (18).jpg
給排水接続準備
200914 (22).jpg
浴槽・洗い場の位置が左右反対になりますので、そのための排水もきちんと整えています。

完成後の様子がこちらです。

After
200914 (50).jpg
まるで別のお家に来たかのような仕上がりになりました!
こちらのユニットバスは、TOTO リモデルバス WYシリーズ Kタイプ です。

こちらの商品は小刻みにサイズ展開されていますので、元々の浴室スペースを最大限に活かして工事を行うことが出来ます。
サイズだけでなく、グレードやレイアウトデザインも豊富ですので、お家にピッタリのものをお選びいただけます。

また、こちらのKタイプは、床や壁、カウンターから排水口にいたるまで、お掃除らくらく仕様となっており、手入れのしやすいものとなっています。

石のブロックを重ね合わせた石目柄のアクセントパネルで、露天風呂気分も味わえそうな、落ち着いた浴室が完成しました。

今回の浴室改修に合わせて、給湯器をエコキュートにされることになりました。

土間打ち
200914 (2).jpg
設置場所は土の庭でしたので、スペース分のみコンクリートを打ちました。

給水・給湯・電源
200914 (25).jpgのサムネール画像
本体を設置して、これらを接続すると完成です!

After
200914 (29).jpg
こちらのユニットバスは、三菱 SRT-S375 です。

フルオートタイプのエコキュートで、ダブル追い炊きや配管自動洗浄など、機能充実のエコキュートになります。

新しい浴室でたっぷりお湯を使いながら、リフレッシュしていただけると幸いです。

さて、続いての記事では洗面所改修工事をご紹介いたします。

ちょっとした修理から増改築、リフォーム、リノベーションのご相談なら地元の工務店の~

有限会社イーリンク

0120-60-7051

メールの方はinfo@elink.ne.jp

LINEの方は友だち追加またはQRコードを読み取ってくださいね
イーリンクLINE.jpgのサムネール画像

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.elink.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/957

コメントする