<-- --> 播磨町 U様邸 住宅改修~洗面所改修編~ - 有限会社 イーリンク

播磨町 U様邸 住宅改修~洗面所改修編~

| コメント(0) | トラックバック(0)
みなさま、こんにちは。

さて、住宅改修の第三弾は、洗面所改修工事です。

Before
200914 (8).jpg
浴室改修編で浴室入口ドア位置の変更をご紹介しましたが、それに伴い洗面所のレイアウトも変更することになりました。

これまでは、互い違いにしか設置できなかった洗面台と洗濯機を一面横並びに設置します。
そのために、壁の一部は下地補強を行い、クロスの貼替をして仕上げています。

完成後の様子がこちらです。
After
200914 (58)_1.jpg
暖かみのある洗面化粧台が完成しました。こちらの洗面化粧台は、TOTO サクア です。
ワイドLED照明で洗面スペースを広く明るく照らしてくれます。
3面鏡裏の収納スペース、2段引出しのキャビネットで、たくさんのものを収納することが出来ます。

また、出入口の段差解消も行っています。

バリアフリー工事
200914 (43).jpg
足元のつまづきの原因になるのは、大きな段差よりごく小さなもののほうが起こりやすいそうです。
室内で起きる転倒もかなりの数に上るようですので、改修工事の機会に行われるのもオススメです。

さらに、洗面スペースには床下収納庫も新設しました。

床下収納庫
200914 (54).jpg
床下にまとまった収納が出来る収納庫は、限られたスペースを広々と使うための強い味方ですね☆

こうして、より使いやすく、安全なレイアウトの洗面スペースが完成しました!

続いては、玄関廻りのご紹介です。

ちょっとした修理から増改築、リフォーム、リノベーションのご相談なら地元の工務店の~

有限会社イーリンク

0120-60-7051

メールの方はinfo@elink.ne.jp

LINEの方は友だち追加またはQRコードを読み取ってくださいね
イーリンクLINE.jpgのサムネール画像

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.elink.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/958

コメントする