<-- --> 播磨町 U様邸 住宅改修~玄関編~ - 有限会社 イーリンク

播磨町 U様邸 住宅改修~玄関編~

| コメント(0) | トラックバック(0)
みなさま、こんにちは。

いよいよ住宅改修の最終回、玄関廻りのリフォームをご紹介いたします。

家族が増えたり、お子さんが成長したりといった暮らしの変化によって、必要な履物の種類も増え、玄関収納に余裕がなくなるという声をお聞きすることがあります。
お客様をお迎えする玄関は気持ちの良い状態を保ちたいのにのに、うまく納められないと残念ですよね。

そんな悩みをスッキリ解決してくれるのが作り付けの玄関収納です!

本日は、工事完成後の写真を先にご覧ください。

After
200921 (23).jpg
天井までの全面収納が完成しました!
こちらの商品は DAIKEN ハピア です。
扉ハンドルのないプッシュオープン式なので、フラットな見た目だけでなく、開閉も手軽に行っていただけます。

施工はどのように進んだのでしょうか。

壁面補強工事
200921 (8).jpg
収納の設置に必要な強度を保つため、一部を補強します。

収納組立
200921 (13).jpg
台輪設置
200921 (12).jpg
収納ユニットを納める土台となり、土間との段差があっても設置することが出来ます。

収納ユニット
200921 (16).jpg
完成の大枠が見えてきました!これらのユニットは、収納物に応じて仕様を選ぶことが出来ますので、家族の必要にあったものに仕上げることが出来ます。

こうして完成したのが、最初にご覧いただいた玄関収納です☆

After
200921 (23).jpg
コの字型デザインで、飾り台スペースもあるので、天井までの高さがあっても圧迫感が抑えられていますね。

反対側の壁には、上り降りのための手すりも取付させていただきました。

手すり
200921 (24).jpg
大容量の玄関収納でスッキリした玄関スペースを、安全快適にお使いいただけましたら幸いです。

収納の悩みと聞くと収納グッズや家具の入替えが思い浮かびやすいですが、思い切って住宅設備商品を活用するもひとつのアイデアだと思います。

イーリンクでは、専門家ならではの安心施工で工事を進めて参ります。

4回にわたってご紹介しました住宅改修の様子はいかがだったでしょうか。
皆様のお家で検討しておられるリフォーム工事の参考になれば幸いです。

ご覧いただいて我が家もどんな工事が出来るか考えたいと思われた方は、ぜひお気軽にお問合せください。

ちょっとした修理から増改築、リフォーム、リノベーションのご相談なら地元の工務店の~

有限会社イーリンク

0120-60-7051

メールの方はinfo@elink.ne.jp

LINEの方は友だち追加またはQRコードを読み取ってくださいね
イーリンクLINE.jpgのサムネール画像

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.elink.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/959

コメントする