<-- --> 播磨町 K様邸 キッチン工事 - 有限会社 イーリンク

播磨町 K様邸 キッチン工事

| コメント(0) | トラックバック(0)
みなさま、こんにちは。

雨模様の週末になりましたね。今朝はレインコートにレインカバーの完全装備で自転車でお子さんを送っておられる様子をお見掛けしました。
足元が滑りやすくなっていると思いますので、怪我などないようにお気をつけください。

今年に入り一段とおうち時間が増えた方も少なくないと思います。
せめて美味しいものを食べて元気を出したい!という声をお聞きすることがありますが、そうなるとこだわりたくなるのがキッチンかもしれません。

本日は、昨年行ったキッチン工事をご紹介いたします。

Before
201120 (7).jpg
お引越し先で比較的新しいキッチンでしたが、水栓と加熱機器の仕様変更や食洗器も使用したいというご希望から、キッチン全体を一新することとなりました。

システムキッチン裏側の様子も変わります
201120 (10).jpg

201120 (12).jpg
今回、加熱機器をガスからIHに変えられましたので、ガスの閉栓とIH用の電気工事を行いました!

完成した新しいキッチンがこちらです。

After
201120 (17).jpg
こちらのキッチンは、クリナップ ラクエラ です。
木目調で落ち着いた雰囲気のモノトーンキッチンに仕上がりました。

フロアユニット
201120 (16).jpg
養生テープで工事の名残りが残っていますが(笑)、さきほどご紹介したIHヒーターはもちろんのこと、スリム型レンジフード、食洗器といった最新の機器が搭載されています。

さらに、このなかで特にお客様こだわられたのが タッチレス水栓 です。
手洗いの徹底が呼びかけられているこの頃、できるだけ接触する機会を減らして使えると嬉しいですよね。
もちろん料理の合間に汚れた手で水栓を触ることも防げるので使い勝手も倍増します♪

タッチレス水栓の舞台裏
201120 (15).jpgのサムネール画像
水道水も浄水もタッチレスで使用できる、安心・安全の高機能の水栓です!
さらに、吐水される湯水の温度が色別に表示され、使用中の温度を目でも確認できます。
こちらの水栓金具、実はクリナップ純正のなかにご希望にピッタリの商品がなかったので、特別にLIXIL製品を取寄せして設置させていただきました。

これまで以上に使う頻度が増えているキッチン、新しくすることで家事の負担を軽減し料理も食事も楽しまれるのはいかがでしょうか。

イーリンクでは、あったら嬉しい機能をオーダーメイドで組合せ、ご家庭にピッタリのキッチンに仕上げることができますので、ぜひお気軽にお問合せください。

ちょっとしたご相談や初期の打合せですと、電話やオンラインツールの利用をオススメしております。
お客様の使いやすい手段に合わせて、やり取りをさせていただけましたら幸いです。

~ちょっとした修理から増改築、リフォーム、リノベーションのご相談なら地元の工務店の~

有限会社イーリンク

0120-60-7051

メールの方はinfo@elink.ne.jp

LINEの方は友だち追加またはQRコードを読み取ってくださいね
イーリンクLINE.jpgのサムネール画像

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.elink.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/971

コメントする