<-- --> 播磨町 H様邸 浴室・洗面改修工事 - 有限会社 イーリンク

播磨町 H様邸 浴室・洗面改修工事

| コメント(0) | トラックバック(0)
みなさま、こんにちは。

いよいよ花粉症の季節に入ってきましたね。
今年は昨年より多い予想のようですが、私の周りでもちらほら症状が出てきた人がいますが、
みなさまはいかがでしょうか?


本日は、浴室・洗面改修工事をご紹介いたします。

浴室と洗面は、同じタイミングでリフォームされる方が多い場所です。
同時に工事することで、どんなメリットがあるのでしょうか?その点にも注目しながらご覧ください。

まずは浴室からご案内いたします。
Before
長谷川様 浴室・脱衣場改修工事 播磨町_201120_2 (Medium).jpg
長年使ってこられたことが分かりますね。
タイル壁は、目地にカビが生えて、どれだけ掃除してもキレイにならない・・・
とお悩みの方も多いのではないでしょうか。


それでは、工事開始です。

既存の浴室を解体して、
新しいユニットバスを組み立てられるように準備をしていきます。
上から伸びている筒は、浴室乾燥機の排気筒です。
長谷川様 浴室・脱衣場改修工事 播磨町_201120_20 (Medium).jpg
配管の準備も同時に進めていきます。
これで、ユニットバスの組み立て前の準備が完了しました。
長谷川様 浴室・脱衣場改修工事 播磨町_201120_21 (Medium).jpg
そして、本体を組み立てて、完成したのがこちら!

After
長谷川様 浴室・脱衣場改修工事 播磨町_201120_47 (Medium).jpg
こちらは、LIXIL アライズです。

アイボリーの壁パネルが、清潔感と上品さを感じさせてくれますね。
また、浴槽は半身浴ができるベンチタイプで、節水にも配慮されています。

アライズの特徴は、
壁から取り外してお掃除できる、まる洗いカウンターです。
洗いにくい壁や裏側も、ラクな姿勢でキレイにできると評判です★



続いて、洗面スペースに移動しましょう。

まず、工事前のお写真がこちら。
Before
長谷川様 浴室・脱衣場改修工事 播磨町_201120_13 (Medium).jpg
収納力たっぷりの高さのある棚が存在感を放っています。

それでは、工事開始。

まず、既存の洗面台と収納棚を撤去します。
その後、今回は内装工事も行うため、下地を整えていきます。
長谷川様 浴室・脱衣場改修工事 播磨町_201120_23 (Medium).jpg
クロスとクッションフロアの工事が完成しました。
長谷川様 浴室・脱衣場改修工事 播磨町_201120_33 (Medium).jpg
そして、洗面台を取り付けて完成です!
After
長谷川様 浴室・脱衣場改修工事 播磨町_201120_51 (Medium).jpg
こちらは、Panasonic シーラインです。
高いデザイン性と、女性に嬉しい機能が詰まった洗面化粧台です。

カウンターが広々と使えて、朝の準備やお風呂上りなどにも、活躍しそうですね!



今回、浴室と洗面を同時にリフォームしたことで、
浴室出入口の段差を少なくすることが出来ました!
長谷川様 浴室・脱衣場改修工事 播磨町_201120_35 (Medium).jpg
また、施主様のご希望で、浴室の扉を引き戸仕様になっています。
長谷川様 浴室・脱衣場改修工事 播磨町_201120_34 (Medium).jpg
このように、変化する生活を見据えたバリアフリーリフォームになりました♪

あわせて、壊れていたドアホンの取替もさせていただいたので、
これからの安心安全な生活のお手伝いができ、大変うれしく思います。


さらに、CMで話題になった「ミラブルplus」の取付をこの機会に行いました。

ミラブルplusといえば、そう!
マジックを顔に塗り、シャワーだけであっという間に落ちてしまうというあのシャワーヘッドです!

なんと、現在イーリンクでは、
ミラブルシリーズを開発しているサイエンス社から発売された
キッチン水栓「ミラブルキッチン」の特別キャンペーンを行っております!
限定5組様に、5,000円OFFクーポンをプレゼント★

キッチン ミラブル.png
"汚れは落とす、手はうるおう" というキャッチコピーの通り、
頑固な汚れを落とすのに、手の潤いはキープできる優れもの✨

負担の増える家事のサポートアイテムをご褒美にいかがですか?

ご関心がおありの方は、イーリンクまでお気軽にお問い合わせください。


~ちょっとした修理から増改築、リフォーム、リノベーションのご相談なら地元の工務店の~

有限会社イーリンク

0120-60-7051

メールの方はinfo@elink.ne.jp

LINEの方は友だち追加またはQRコードを読み取ってくださいね
イーリンクLINE.jpgのサムネール画像

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.elink.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/985

コメントする