<-- --> 加古川市 I様邸 フローリング工事 - 有限会社 イーリンク

加古川市 I様邸 フローリング工事

| コメント(0) | トラックバック(0)
みなさま、こんにちは。

今週で年度末を迎え、年度の変わり目でお忙しい方も多いのではないでしょうか。


本日は、フローリング工事をご紹介いたします。

お得意様よりご近所様をご紹介いただき、工事をさせていただきました。

フローリングの一部に剥がれや割れが出ており、新しくされることになりました。


Before
加古川 210312(9).jpg
加古川 210312(10).jpg
今回のように土台に問題がない場合は、今あるフローリングを剝がさず上から重ねていく増し張りという工法で工事を行います。

もちろん、床のきしみや沈みなどの症状がある場合は、下地材に問題が隠れている可能性がないかを確認したうえで工程を決めていきます。

新旧フローリング
加古川 210312(13).jpg
新しいフローリングが張られていきます。
見た目がかわるだけではなく、床が二重になることで強度もアップします。

工事後の写真がこちらです!

After
加古川 210312(21).jpg
こちらのフローリングは、DAIKEN フォレスハード です。
表面が天然木で仕上げられており、環境にやさしい床材です。
また、写真をご覧いただいても分かるように、高光沢仕上げとなっているので艶やかで傷や汚れも付きにくいものとなっています。

巾木張替
加古川 210312(22).jpg
フローリングに合わせて巾木や窓側の見切り材なども新しくして完成しました!

床のリフォームは、見た目だけでなく足元の安全という面でも大切なものとなっています。
また、生活スタイルに合わせて床材の材質を変更する必要が出てくることもおありかもしれません。

イーリンクでは、お客様のご希望とお家の状態を見極め、工事をご提案させていただきます。
気になる点がおありでしたら、ぜひお気軽にご相談ください。

~ちょっとした修理から増改築、リフォーム、リノベーションのご相談なら地元の工務店の~

有限会社イーリンク

0120-60-7051

メールの方はinfo@elink.ne.jp

LINEの方は友だち追加またはQRコードを読み取ってくださいね
イーリンクLINE.jpgのサムネール画像

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.elink.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/998

コメントする