<-- --> 播磨町 O様邸 トイレ工事 - 有限会社 イーリンク

播磨町 O様邸 トイレ工事

| コメント(0) | トラックバック(0)
みなさま、こんにちは。

いかがお過ごしでしょうか?
来週からは最高気温が20℃台の日も多く、ゆっくりと季節が先に進んでいる感じがしますね。


さて、本日はトイレ工事をご紹介いたします。

今回は、お得意様よりご家族様をご紹介いただき、工事をさせていただくことになりました。


それでは工事開始です!工事前のお写真がこちら。

Before
岡田様 トイレ取替 播磨町_200625_0008 (Medium).jpg
一度ウォシュレットのみを交換されていましたが、
この機会に・・・!ということで、今回すべてお取替えさせていただきます。

内装は、掃除しやすくシックなタイルをそのまま残すことになりました。


便器を取り外し後
岡田様 トイレ取替 播磨町_200625_0004 (Medium).jpg
工事は順調に進んでいき、約半日で工事完了となります。

それでは、完成後のお写真です。
After
岡田様 トイレ取替 播磨町_200625_0002 (Medium).jpg
こちらは、LIXIL アメージュZ+KA22 ピンク色です。

本体色が変わったので、トイレ全体が明るくなりましたね。
また、以前はウォシュレットを本体部分で操作していましたが、
新しいものはリモコン操作になっているので、スッキリしますし使いやすさがUPしました!


施主様からご質問いただいた点ですが、
現在発売されているトイレは、洗浄する際の水量を減らした節水タイプが主流のため
これまで使っていたトイレよりも、水の量が少ないと感じられる方もいらっしゃいます。
もちろん、水量を減らしてもキレイに洗浄できるように工夫されているので
ほとんどの場合、使用には問題ありません。

ですが、マンションの高層階など、水圧が心配・・・という場合に合わせて、
機種によっては、洗浄水量を増やす施工方法もございます。

お客様のお宅やご希望に合わせた商品のご提案や施工をさせていただきますので、
ご質問やご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。


~ちょっとした修理から増改築、リフォーム、リノベーションのご相談なら地元の工務店の~

有限会社イーリンク

0120-60-7051

メールの方はinfo@elink.ne.jp

LINEの方は友だち追加またはQRコードを読み取ってくださいね
イーリンクLINE.jpgのサムネール画像

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.elink.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1008

コメントする