<-- --> 姫路市 N様邸 洗面台取替・CF貼替工事 - 有限会社 イーリンク

姫路市 N様邸 洗面台取替・CF貼替工事

| コメント(0) | トラックバック(0)
みなさま、こんにちは。

7月も明日で終わりになりますね。
このところは暑さで目が覚めることが多いですが、朝方から元気いっぱいに鳴いているセミの力強さに感心する毎日です。
近くの子どもたちもセミ取りを楽しんでいる様子に季節感を感じます。

本日は、お得意様より依頼を頂いた洗面台取替・CF貼替工事をご紹介いたします。

7年ほど前に工事をさせていただいたお客様より、工事の依頼を頂きました。
年数が経ってもイーリンクを覚えていてくださり、嬉しく思います。

早速工事の様子をご覧ください。

Before
内装工事210510 (26).jpg
シンプルな一面鏡タイプの洗面化粧台です。
今回は、洗面台の取替えに合わせて床のCF貼替、洗濯パンの取替えも同時に行いました。

撤去
内装工事210510 (34).jpg
設置していたものを移動させると、クッションフロアの劣化がハッキリ分かります。

取替え工事前は内装は今のままで大丈夫のように思えることもありますが、工事後急に周りの汚れが目に付いたり、次の取替えまでに傷みが激しくなったりすることも少なくありません。

取替工事と一緒に行えば、手間も費用も抑えて、仕上がりも格段にキレイになるのでオススメです。

貼付準備
内装工事210510 (37).jpg
古いクッションフロアを剥がして接着剤を塗り、新しいクッションフロアを貼ります。

CF貼付
内装工事210510 (39).jpg
何も設置していない状態で貼れるので、隙間なく貼ることができます。

洗濯パン設置
内装工事210510 (40).jpg
床下の排水管と洗濯パンをつないで、設置完了です。

最後に、新しい洗面化粧台を設置すると工事完成です。

After
内装工事210510 (47).jpg
ちらは、LIXIL オフト です。 ご紹介する洗面台のなかでは定番の人気シリーズです。

間口サイズはもちろんのこと、好みに合わせて収納やミラーを選び、ご家庭にピッタリの洗面台を作ることが出来ます。

お客様宅では3面鏡&引出しタイプの本体を選ばれましたので、収納スペースも増えグレードアップした洗面台となりました。

洗面台に必要な小物をスペースに収納して、広々とお使いいただけましたら幸いです。

こちらでは、さらにトイレ2か所のクッションフロア貼替をさせていただきました。

Before
内装工事210510 (5).jpg
トイレ脱着
内装工事210510 (7).jpg
便器接地面や便器裏側までキレイに仕上げるためには、一度トイレを取り外して作業することが欠かせません。

洗面台工事でも内装の同時工事をオススメしたのには、こんな理由があったんです。
内装工事のみを行う場合でも設置設備を動かす手間が必要になるため、工事の際には十分に検討されることをオススメいたします。

After
内装工事210510 (10).jpg
トイレ自体はそのままなのに、空間が見違えました!
気持ちよくお使いいただけるスペースに仕上がっていましたら幸いです。

こうして、工事がすべて完了しました。

こちらのお客様からは、さらに賃貸物件のメンテナンスの依頼を頂きましたので、次の記事でご紹介いたします。

~ちょっとした修理から増改築、リフォーム、リノベーションのご相談なら地元の工務店の~

有限会社イーリンク

0120-60-7051

メールの方はinfo@elink.ne.jp

LINEの方は友だち追加またはQRコードを読み取ってくださいね
イーリンクLINE.jpgのサムネール画像

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.elink.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1103

コメントする