<-- --> 播磨町 H様邸 フェンス取替工事 - 有限会社 イーリンク

播磨町 H様邸 フェンス取替工事

| コメント(0) | トラックバック(0)
みなさま、こんにちは。

先週より子供たちは夏休みがスタートしていますね!
街中でも子供たちを見かける機会が多く、大人も夏休みを実感します。

本日は、フェンス取替工事をご紹介いたします。

お得意様よりフェンスの状態についてご相談を受け、取替えさせていただくことになりました。

早速、工事前の様子をご覧ください。

Before
東フェンス (7).jpg
手前側フェンス根元の腐食が進んでおり、倒れてしまっていました。
このままでは、ご自宅にもお隣りにも危険でしたので、取替えることになりました。

既存フェンス撤去
東フェンス (4).jpg
土台のブロックを残してフェンスを撤去しました。
このブロックの上に新たな土台となるブロックを新設します。

ブロック新設
東フェンス (3).jpg
新設したブロック基礎にフェンスの支柱を立てモルタルで固定します。
最後にフェンス本体を取付けると、どのように仕上がるでしょうか。

After
東フェンス (1).jpg
しっかりと固定され安全なフェンスが復活しました!

こちらのフェンスは、LIXIL ハイグリッドUF8型 です。
スチール製のメッシュフェンスで施工性に優れ、工事費用を比較的抑えることが出来ます。

こちらでは、お家の反対側のフェンスも同様の工事を行いました。

Before
西フェンス工事 (18).jpg
こちら側のフェンスも劣化が進んでおり、カーポートの柱に固定して支えている状況でした。

撤去フェンス
西フェンス工事 (12).jpg
フェンス全体の劣化が進んでいました。これでは本来の役割を果たせません。
新しいフェンス取付け後の様子がこちらです!

After
西フェンス工事 (2).jpg
しっかりと自立してフェンスの機能を果たしてくれる仕上がりとなりました!
こちらのフェンスも、LIXIL ハイグリッドUF8型 です。

両隣りとの境界となるフェンスを新しくすることが出来ました。
それぞれのお住まいや資産を守る工事となっていましたら幸いです。

お家の中の設備と同じようにエクステリアにも年数による劣化や不具合が出てきます。
特にフェンスは"境界"を示す役目通り、隣家との境目に設置されているため、お隣りと一緒に工事を
行うことも少なくありません。

その場合、いつも以上に話し合いや相談が必要になってくる可能性がありますので、定期的にフェンスの状態を確認し、被害などが出る前に工事されることをオススメいたします。

イーリンクでスムーズな工事に向けてお手伝いが出来ましたら幸いです。
ぜひ、お気軽にお問合せください。

~ちょっとした修理から増改築、リフォーム、リノベーションのご相談なら地元の工務店の~

有限会社イーリンク

0120-60-7051

メールの方はinfo@elink.ne.jp

LINEの方は友だち追加またはQRコードを読み取ってくださいね
イーリンクLINE.jpgのサムネール画像

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.elink.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1101

コメントする