<-- --> 明石市 マンション集会所 玄関ドア取替工事 - 有限会社 イーリンク

明石市 マンション集会所 玄関ドア取替工事

| コメント(0) | トラックバック(0)
みなさま、こんにちは。

8月に入りましたね!
連日暑い日が続いていますが、屋外での仕事に携わっておられる方には本当に頭が下がります。
本日は熱中症警戒アラートが発令されている地域もあるようですので、十分水分や休憩を取りつつ、くれぐれも体調を崩されないようお気を付けください。

本日は、玄関ドア取替工事をご紹介いたします。

マンション管理組合よりマンション内集会所の玄関取替えについて問合せを頂き、工事をさせていただくことになりました。

早速、工事前の写真をご覧ください。

Before
20210224_090045 (Medium).jpgのサムネール画像
ランマ付きの引戸玄関です。
引戸玄関もドア玄関と同じく、今ある枠はそのままに新しい枠を取付けるカバー工法で工事が可能ですので、たった1日で玄関を新しくすることが出来ます。

新しい引戸
20210224_090150 (Medium).jpg
新しい枠と引戸が到着しました!これらを取付けるとどのように仕上がるでしょうか。

After
20210224_155859 (Medium).jpgのサムネール画像
モダンでスタイリッシュな引戸玄関が完成しました!
こちらの玄関ドアは、LIXIL リシェント S55型 シャイングレー す。

新しい引戸はランマなしデザインを選ばれましたので、高さがでてスッキリとした印象です。

室内側
20210224_160336 (Medium).jpgのサムネール画像
フレームの間から光が注ぐので、明るさも十分に保たれています。
また、鍵も2ロックが標準装備となっていますので、防犯対策も万全です。

引戸玄関はドア玄関に比べるとバリエーションが限られているイメージですが、デザインやカラー、性能もドアと同じように色々な選択肢からお選びいただけます。
電気錠や断熱仕様タイプの引き戸などもありますので、引戸とドアそれぞれの良いところをギュッと集めた玄関に仕上げることができます。

また、以前は一般的だった玄関にポストが付帯したデザインも、今では防犯面の心配があり少なくなっています。
こちらの引戸もポストなしとなりましたので、別途ポストも取付けさせていただきました。

郵便ポスト
20210224_160616 (Medium).jpg
こちらのポストは、LIXIL エクスポスト 縦型 す。
縦型デザインなので、省スペースで取付けることが出来ます。

取り出し口
20210224_160612 (Medium).jpg
取り出し口にはプッシュ錠が付いているので、大切な書類が盗難される心配もしなくて済みます。

After
20210224_155859 (Medium).jpgのサムネール画像
玄関、ポストともに統一感のある仕上がりとなりました。
マンション住民の皆さんが使われる共有スペースにふさわしい工事となりました。

デザインや機能によってハードルが高く感じることもある玄関リフォームですが、進化したリフォーム工法とともに、いろいろな選択肢からお選びいただくことが出来ます。

それぞれのお住まいでどのように工事が出来るかご提案させていただきますので、ぜひイーリンクへお問い合わせください。
また、自治会の公民館など公共の施設の修繕工事や改修工事もおまかせ下さい。

~ちょっとした修理から増改築、リフォーム、リノベーションのご相談なら地元の工務店の~

有限会社イーリンク

0120-60-7051

メールの方はinfo@elink.ne.jp

LINEの方は友だち追加またはQRコードを読み取ってくださいね
イーリンクLINE.jpgのサムネール画像

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.elink.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1106

コメントする