<-- --> 播磨町 K様邸 キッチン取替工事 - 有限会社 イーリンク

播磨町 K様邸 キッチン取替工事

| コメント(0) | トラックバック(0)
みなさま、こんにちは。

厳しい暑さから一転して、不安定なお天気が続く予報が出ています。
自治体からも早めの備えが呼びかけられていますので、くれぐれもお気を付け下さい。

本日は、キッチン取替工事をご紹介いたします。

キッチンリフォームと聞いて真っ先に思い浮かぶのが、システムキッチンの取替えかもしれません。
しかし、キッチンのリフォームもさまざまな選択肢があり、使い慣れた流し台タイプのセクショナルキッチンを希望されるお客様もいらっしゃいます。

今回ご紹介するお客様も、排水のつまりがキッカケでキッチン工事をされることになりましたが、これまで通りのキッチンをご希望でしたので、セクショナルキッチン取替工事を進めました。

早速、工事前の様子をご覧ください。

Before
IMG_3650 (Medium).JPG
収納キャビネットの扉デザインがおしゃれなセクショナルキッチンです。
同じセクショナルキッチンへの取替えですが、最新型になるどどのように変わるでしょうか。


それでは、工事スタートです!

既存キッチン撤去
IMG_4144 (Medium).JPG
今回は、すべてのパーツを取替えすることになりましたので、全面撤去します。
その中で注目ポイントは、こちらです!

換気扇
IMG_4147 (Medium).JPG
写真左手に映っているように、これまではプロペラファンの換気扇でしたが、新しいものはダクト排気式となり排気方向も変わります。
レンジフード取付けるとさらに印象が変わりますので、完成写真をお楽しみに☆

キッチンパネル
IMG_4156 (Medium).JPG
さらに、キッチンを囲む壁面もタイルからパネルへと新しくなります!タイルと違って目地がないパネルは掃除もしやすくなりますね。
準備が整ったスペースにキッチン本体が取付けられると、どのように仕上がるでしょうか。

After
IMG_4158 (Medium).JPG
真っ白な扉がまぶしい新しいキッチンが完成しました!
こちらのキッチンは、タカラスタンダード ホーローキッチンセット エマーユ です。

タカラの代名詞であるホーローは、こちらのキッチンセットでも活かされています。

見る角度によって表情が異なるラムダカットの扉が印象的な収納部は、表も裏もキャビネット内もホーローですし、キッチン周りのパネルもホーロー製となっています。
ホーロー表面は水分を染み込ませないので水にも油にも強く、サッとひと拭きするだけでキレイを保つことが出来ます。

そして、こちらのキッチン一番のリニューアルポイントであるレンジフードをご覧ください。


レンジフード
IMG_4157 (Medium).JPG
こちらも最新スリム型レンジフードになりました!
なんと、このレンジフードの清流版もホーロー製となっており、蒸気と油が集中するレンジフードもお手入れがしやすく、掃除も苦になりません。

こうしてシステムキッチンと比べても遜色ないセクショナルキッチンが完成しました☆
使い慣れたデザインに新たな機能性がプラスされたキッチンを、楽しくお使いいただけましたら幸いです。

今回ご紹介したセクショナルキッチンは、間口のサイズに合わせて9種類のサイズバリエーションからお選びいただけます。
比較的コンパクトなスペースへの取付けはもちろんのこと、必要な機能を厳選して取付・取替することが可能です。

我が家にあったスタイルでのリフォームをとお考えの方は、ぜひイーリンクへお問合せください。
お客様のご希望をお聞かせいただき、リフォーム計画を組み立てていけましたら幸いです。

~ちょっとした修理から増改築、リフォーム、リノベーションのご相談なら地元の工務店の~

有限会社イーリンク

0120-60-7051

メールの方はinfo@elink.ne.jp

LINEの方は友だち追加またはQRコードを読み取ってくださいね
イーリンクLINE.jpgのサムネール画像

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.elink.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1114

コメントする