<-- --> 西宮市 Y様邸 トイレ改修工事 - 有限会社 イーリンク

西宮市 Y様邸 トイレ改修工事

| コメント(0) | トラックバック(0)
みなさま、こんにちは。

今週は猛烈な暑さが続き、熱中症への厳重な警戒が呼びかけられています。
油断しがちな屋内や夜間も、気温に気を配り対策を取りながらお過ごしください。

本日は、トイレ改修工事をご紹介いたします。

お得意様よりトイレの取替えご依頼を頂きました。

早速工事前の様子をご覧ください。
Before
トイレ改装工事210607 (1).jpg
独立した手洗い器や収納棚付き紙巻き器などがあり、機能的なトイレ空間です。
しかし、今は使う機会がなくなったとのことで、よりシンプルに仕上げることになりました。

既存トイレ撤去
トイレ改装工事210607 (3).jpg
手前にあった手洗い器は、半分壁に埋め込まれているタイプでしたので、撤去スペースにボードを張っています。
また、配管のほうも床下でキャップをして見えないようにしました。

撤去が完了すると、内装を仕上げます。

内装仕上げ
トイレ改装工事210607 (6).jpg
床のクッションフロア、壁・天井のクロスを張替ました。
新しいトイレを設置すると工事完成です。

After
トイレ改装工事210607 (8).jpg
シンプルになり、空間に広さが感じられるトイレが完成しました!

こちらのトイレは、LIXIL アメージュZ+KA22 です。
これまでお使いのものと同じ手洗い無しの組合せトイレです。

掃除のしやすい衛生陶器 アクアセラミック超節水トイレ として、より少ない水での洗浄など、LIXILトイレの基本性能が備わっています。


洗浄便座のシャワートイレは壁リモコンになったので、便座周りがスッキリし使い勝手も良くなりました。

こうして必要な機能に絞ることでスペースに余裕ができ、お手入れも隅々まで出来そうです。
お客様にもキレイで明るくなったと喜んでいただきました。

イーリンクでは、お客様が必要とされる使い方に合わせて工事内容を調整し、リフォームを完成いたします。
トイレ商品から空間の活用方法まで、お客様のご希望をお聞かせください。

快適なトイレづくりのお手伝いが出来ましたら幸いです。

~ちょっとした修理から増改築、リフォーム、リノベーションのご相談なら地元の工務店の~

有限会社イーリンク

0120-60-7051

メールの方はinfo@elink.ne.jp

LINEの方は友だち追加またはQRコードを読み取ってくださいね
イーリンクLINE.jpgのサムネール画像

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.elink.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1109

コメントする