7/6(金)夏支度リフォーム応援フェア開催!

みなさま、こんにちは。

台風が去っていた今日もあいにくの雨が続いています。
道路が滑りやすかったり、前方が見えにくかったりしますので、皆さま気をつけてお出かけくださいね。
さて、今日はイベント開催のご案内をさせていただきます!
今月もBiVi土山での開催となります。
室内で施工事例などもご覧いただけますので、どうぞお越しください。
20180703110436893.jpg
20180703110459693.jpg
LIXILのサティスカーで最新タンクレストイレが登場します。
ただいま、SATIS SUMMER SALE も開催中ですので、ぜひこの機会にご覧ください!
毎回ご好評をいただいております来場記念品は「花火」です。夏の想い出のひとつにお役立てください♪
また、梅雨の雨で見つかったお家の不具合などがございましたら、ぜひお気軽にお声かけください。
皆様のお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。
~増改築、リフォーム、リノベーションのご相談なら地元の工務店の~
有限会社イーリンク

0120-60-7051

メールの方はinfo@elink.ne.jp


LINE@でお気軽相談★
ID検索の方は @ewh4471t
または、右上の・・・→公式アカウント→検索欄にイーリンクと入力
もしくは下のQRコードをスマホで読み取ってくださいね

新規で友だち登録をして、
イベント会場で見せてくださった方に、500円分クオカードプレゼント!
友だちになるなら、今がチャンス★
line@QR.jpg