播磨町 K様邸 洗面台工事

みなさま、こんにちは。

本日は、洗面台取替工事をご紹介いたします。

事務所近くにお住まいのお客様が折込チラシを見て初めて問合せをくださいました。
これまでつながりのなかった業者への問合せは多少の不安もあるかと思いますが、思い切ってご連絡をくださり嬉しく思います。

この度ご依頼いただいた洗面台工事の前後写真をご覧ください。

Before

After

取替えした洗面台は、LIXIL オフト です。
これまでお使いの洗面台と同じサイズで、大容量の洗面ボウルが使いやすいデザインですが、スクエア形状なのですっきりとした印象になりました。

シンプルな中にも使いやすいポイントは押さえて、毎日の暮らしにピッタリの洗面台です。
衛生面に気を配るのにも、身だしなみを整えるにも、お家の中外どちらで過ごすかにかかわらず暮らし欠かせない洗面台、これからの毎日にも活躍するものとなっていましたら幸いです。

お家のなかでもどんな工事を行うかによって、どの業者に頼んだら良いかといろいろ検討されることと思います。
住まいに近いところ、お知り合いおススメのところ、決め手になる点はいくつかあるかと思いますが、どんな工事をするかがもっとも大事なポイントではないでしょうか。

イーリンクでは、弊社での工事がどのようなものかをご覧いただき、安心してご依頼いただけるよう工事紹介をさせていただいています。

メンテナンスが必要になった際は、ぜひお気軽にお問い合わせください。

~ちょっとした修理から増改築、リフォーム、リノベーションのご相談なら地元の工務店の~

有限会社イーリンク

0120-60-7051

お問合せはこちらから!

LINEの方はまたはQRコードを読み取ってくださいね